2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近ですね
電車の中にある宙吊り広告ってあるじゃないですか?
あそこの
週刊誌の広告が
無性に気になって気になって仕方がない
梨本ゼンラです。
(^-^;)








やぁ♪
( ´∀`)ノ
メリクリ~☆

気が付けばさ
世間は繰り須磨スじゃない!
 ↑
ん!?

クリスマスじゃない!!

てね
変換がおかしいだw


いやぁ~
今の勤務先はさ
街がホント地味すぎてさぁ・・・
下町だからw
(T∀T)

これといってクリスマスツリーとかさ
飾り付けがあるとかじゃないから
通勤してても
当たり前の日々と変わらなくて

非常にですね
クリスマスであることを実感できてないんです・・・
(T-T)

これがさ
横浜とか渋谷とかさ
新宿とかだったらね~
街全体でね
嫌でも季節を感じるんでしょうけど・・・

いかんせん下町では
なにも変わらんぜょw
(T∀T)y-~~


まま
そんなんでもね
皆様から差し入れを頂きましてw

朝から
ケンタッキーやケーキなど盛り沢山♪
ヾ(´▽`)ノ 

嬉しいジャマイカw

毎日クリスマスだったらいいのになぁ~♪
なんて呟きながら
お仕事しつつ
ケーキ食べつつw

おぉぉ
イチゴタルトケーキ美味いじゃんかぁー!!
ヽ(`Д´)ノ

イチゴタルトケーキ


この
タルト生地がね
アタクシ大好きなんよねぇw



思い出した。



その昔
あまりにタルトだけを
ガッツリ食べてみたい!
と思って
タルト生地だけをスーパーかなんかで買って来て
独り占めしたことがあります♪
( *´艸`)


いやぁ~

あれはホント・・・




不味かったーぁーw

ビックリするほど不味かったですがなw

まぁ
あれですよ

アタクシ
鍋には必ずマロニーちゃんを入れます♪

めっちゃ美味しいんです♪

めっちゃ大好きなんです♪


でね
やっぱりアタクシ
ここでもやってみました。

マロニーちゃんだけで鍋をして
ポン酢でサラリと♪
ヾ(´▽`)ノ


うほほーぃ♪



超ー不味ーーーぃ!!
(T∀T)尸







てね

そのときと一緒なんですょ
タルトもw


マロニーもタルトも
それだけでは力を発揮できないんですょw

野菜やお肉があるから
染み込んで
マロニーちゃんは
美味しいマロニーちゃんに生まれ変わるです。

タルトも
イチゴやカスタードや生クリーム・・・
いろんな素材があって
初めて美味いんだな。
あの食感が映えるわけなんだな。


てことくらい
最初から気づけよ!
てねw

思うアタクシですけどもw


まま
なんとかね
ケーキも食べれて
クリスマスらしい時間を
過ごせたような気がする今日この頃です♪
( ´ー`)y-~~


そういや
最近オススメのデザートがあるのだけど・・・


この話は
また例の如く次回に♪
(o^-')b




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
がおo(`▽´)o

ここのところ、次回がちゃんと続いて書いているo(`▽´)o
何とか昔のネタの次回も思い出して(゜∇゜)
2008/12/26(金) 21:35 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヾ(´▽`)ノ
ふふふw
そうかもですねw

なんとか
忘れずに・・・
かろうじてですがw
( *´艸`)

2009/01/09(金) 12:14 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/510-6b636f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック