2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ・・・
せっかく途中まで書いたのに消えやがったょ・・・
(-"-;)

なんのための
自動下書き保存機能だょ!

イライラするわ。


(-"-;)y-~~

てね
こんな顔文字使ってますけど
タバコ辞めてかれこれ一ヶ月が経っておりました・・・

なかなかやるや~ん♪
オレ♪
( *´艸`)


思いのほか
すんなりやめれちゃってるところが
我ながら凄いなぁと関心しちゃうんですけどねw

そんでも
こないだなんかは
夢に見ましたけどw
( *´艸`)

すんなり・・・なんて言いながら
やっぱり多少なりともストレスを感じてるんですね・・・
と他人事の様に語る
1192(イイクニ)作ろう鎌倉ゼンラです。










気が付けばですね
すっかりクリスマスも終って
残り数日で
今年も終わりじゃん!!
(゜ロ゜)

てね
あまりに職場に缶詰状態で
どこにもでかけてないので
曜日の感覚を失ってるアタクシなんですが。。。


ふとね
思ったことがあるんですw


言葉をすぐに略したり短縮しようとするのは
日本人だけのことなのかなぁと。。。

まぁ
英語はさ
短縮っても
頭文字をとってさ
FBI とかCIA とかYMO とかさw

YMOはちゃうかw
( *´艸`)


でも
そんな感じやん?



日本はさ
ファミリーコンピューターがファミコンだったり
ラジコンはラジオコントローラーだったり。




カラオケに至っては
「空のオーケストラ」ていう文章の略だったりw
ここまでくると文章まで略すか!?
って思いますけどねw




しかも
人の名前まで略すw



キムタクといえば
言わずと知れた
木村拓也。




ふーん
(´・ω・`)






じゃ
なんだい?






小田和正

小田和正





彼は






オカズかぃ?
( *´艸`)








カジヒデキは

カジヒデキ






カジキ てねw




(T∀T)









アホっすか?








やっぱ






オレ






アホッすか!?
(T∀T)尸











相変わらず
発想が乏しいアタクシですけども。










まぁ
そんなことばっか考えてる
年の瀬ですがな。


(T∀T)y-~~









行く年来る年ならぬ




イク年ヌク年だなw









メルシー
(´ω`σ)σ





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪







コメント
この記事へのコメント
ジャニーズの滝沢がタッキー、松本潤がマツジュン。

じゃあ、小泉純一郎はコイジュンか?

あと山下はヤマピー(ヤマP?)って呼ばれてるらしいですが、さいきんまで南海キャンディーズの山ちゃんのことだとずっと思ってました(;゚Д゚)
2008/12/31(水) 05:33 | URL | kuma #-[ 編集]
あけましておめでとう~♪

昨年はありがとうございました(*^.^*)エヘッ

今年もよろしくネ!

ブログの更新を楽しみにしていまぁす(∪。∪) チュッ☆
2009/01/03(土) 00:22 | URL | luna #-[ 編集]
kumaサァ~さーん♪ヾ(´▽`)ノ
あーーーー!
あーーー!!
Σ( ̄ロ ̄lll)

オレもだーー!!
今の今まで
ヤマピーって・・・
南海キャンディーズの山ちゃんのことだと思ってた・・・
( ノД`)


うぅぅ・・・

ダメだな
既にテレビについていけてないゎ・・・

昔の親父と一緒になってきてるのが非常にイヤすぎる・・・

(PД`q。)
2009/01/09(金) 12:17 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ルナちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
ルナちゃーん!!
お返事遅くなってごめんよぉ~
( ノД`)

あけおめおめ~~♪
ことよろぉぉぉー!
ヾ(´▽`)ノ

今年もさ
素敵な下着姿を見せておくれ♪
いや
魅せておくれ♪だなw
( *´艸`)
2009/01/09(金) 12:18 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/511-e7cee1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック