2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして
おめでとうございます!
m( __ __ )m

2009




いやぁ~
もう何度目のご挨拶でしょうかw

てかですね
年末年始から
おもっくそ放置プレイ全開ですいませんでした・・・

去年の日記で
まだお返事かけてないのもありますが・・・

後ほど書きますので
しばしお待ち下さいまし・・・
(^-^;)




年末年始はさ
いろんなことがありすぎて
なにから書いて良いやら・・・
(T∀T)


まぁ

結論として



ゆっくり出来た日など
一日もにゃかっただょ・・・
( ノД`)




マイッチング
(;´Д`)




ガンダムのレコードを落札するつもりが
うっかり

チェブラーシカのCD落札しちゃうしw
(o´∀`o)

チェブラーシカ





かと思えば
元旦から
神奈川テレビでガンダム三部作一挙放映してるしw



ガンダムネタばっかやんw
(T∀T)




ましてや
エロイことなど何一つなぃ
切ない日々・・・



嗚呼


セイラさんの入浴シーンに夢精しちまうだ・・・
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

問題のセイラさん入浴シーンw





まぁさ
新年早々になんだけどさぁ




ゆっくりとさ

欲望のままに
気の向くままに



一人の時間を過ごしたいねぇ・・・
( ´ー`)y-~~


昔は
そんな時間を作る事なぞ容易かったのになぁ・・・








(´・ω・`)プヒ






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/512-92744c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック