2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもどもども~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ゼンラにやたら???催促され・・・シブシブカキコしてる
ドラミっす(>▽<;; アセアセ

なんでも?リクエスト多数???
※うそだと思うが・・・
なので~「姐さん、カキコたのんますよ~~~」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
忙しいのに?なぜ???
※今日はひまっすwww

ってことで(゚ー゚;Aアセアセ
久々に・・・しかも!!!
会社からカキコしてるわけですよ~。

今週くらいしか
実質余裕ねえし(-_☆)キラーン

本当は昨日頼まれていたんですが・・・
倒れました( ̄■ ̄;)!?
まあ。。。季節の変わり目ってことで
アリキタリ???の風邪ひきましたがな・・・
1日中・ほぼ・・・即死状態(=v=)ムフフ♪

まあ。。近況報告すると~~~
相変わらず?エロサイトの更新をして~
ちこっと経理もどきの?仕事もこなし~~~
無言またはモニターに向かって
独り言???(周りが相手にしてくれないので)
を発しwww
ってとこですかねえ???

お休みは相変わらず土日ですが・・・
死んでますw( ̄△ ̄;)w

まぁ~それでも???
趣味に費やす時間が少しずつできました~♪

え???趣味ねえじゃんって???
( ̄■ ̄;)!?ありますがなあ・・・
そら人間ですから。。。

もともとPCを覚えようと思ったきっかけが
自分で映画を作りたくて!!!
使い出したので。
って・・・動画の編集技術はないですが(゚ー゚;Aアセアセ

映画は無差別に見てますね~~~。
うちはスカパーに加入してますんで
アニマックスやら映画専門チャンネルやら
見放題( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここんとこは・・・なんでかアニオタ状態・・・・・
コードギアス反撃のルルーシュR2
マクロスフロンティア
黒塚
アカギ
攻殻機動隊
などなどなどなど???
野郎向けアニメ???ばっかりですがwww

民放とはかなり?無縁な生活を送ってますw
ニュースはYAHOO?ってな状態・・・
それか周りが話してるのを聞いて
へえ~ってかんじっす。

ヤバ・・・
世離れしてんな・・・ドラミ・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

あとは~
ドラミの腕

初公開!!!ドラミの腕・・・
ってかMY携帯からとったのに・・・
太い・・・
※もっと細いです・・・現実は・・・

そそそ~
腕についてるのは?
天然石のブレスなんですがね
1番手前の紫のやつは、オーダーで購入したんですが
ほか2本は、ドラミが作成(=v=)ムフフ♪

石にはまって2年近く・・・
別に宗教じゃないんですがねえ
なんか自宅がどんどん石にうもれていく?w
まあ、人にプレゼントしたり
依頼されたら有料で作ったり
※プチ商売?www
してる趣味程度なんですがねwww
ストラップも作れちゃったりして~~~♪

ま、つけたからといって
いいことなんか
な~~~んにも?ってわけじゃないですが!
己次第です!(* ̄▽ ̄*)ノ"
幸せは全て己次第!!!
人生、自分の思考のみで動いてるんで~
ま、いいことあったと思えば
あったんですよ!(たぶん・・・限りなく)

ま~ここんとこは
映画とか石とか
※会社でたまに「シャロン・ストーン」と呼ばれる・・・・・ストーンついてるからか?w

他には、御香ですかね?
今まで日本の御香ばっかだったんですが
海外物を最近?このんで炊きます。
MOON???だったかなあ?
あとは、カーマストーラとか?
炊きますね~。

ま。。。小物衝動買いは
永遠不滅ってとこですなあ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

夏くらいには
世界の塩???にはまっていたり。
モンゴルとかバリとか
見知らぬ塩?なんのために?
ってなくらい・・・やたら買ってましたwww

そうすねえ・・・
周りからは。
人生につかれてるとか?言われてるようですがwww
そんなの・・・会社でだすわけないじゃんw
十分潤ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ただ・・・ただ・・・
最近、お年のせいか?www
体力が以前と違ってもたねえ(-________-;) ウッ・・・
大台手前なんでねえ・・・
※ちなみにゼンラより2つ上です。
DHCなんぞから、サプリを購入しはじめたりしてw

ってなかんじの近況っすwww

エロ?エロすか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"・・・エロの前に・・・
睡眠欲が勝るのでwww

あ~~~そだ!
箱根に「九頭龍神社」ってあるんですが
商売繁盛と恋愛にきくそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
みなさん、箱根にいって、もし覚えていたら?水汲んでこれるようですんで
是非!!!
ってか・・・ドラミも汲んできましたが・・・
"o(-_-;*) ウゥム…きいてんのか、わからん・・・

ってなことで~。
またお時間あるときに~~~♪

追伸・・・また痩せました♪
コメント
この記事へのコメント
やった~ぁ!
拍手一番乗り♪
\(^.^)/

って、
どうでも良いことですが、何となく嬉しかったりして…。
(^^ゞ
2008/10/09(木) 20:16 | URL | 皇帝陛下 #-[ 編集]
P▽≦)ちょwww
シャロン…
(*´艸`)w
+。:.゜うける゜.:。+゜
.
あ…姐さん
初めまして(=゜ω゜)ノかつぉです
.
.
相鉄やら湘南新宿ラインやらで横浜市と品川区を毎日行ったり来たりしてます。
.
禅ラマンあにぃにもよろすくお伝え下さい(_´Д`)ノ~~
2008/10/09(木) 20:40 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
ドラミ姐さんに向かって
全員敬礼(`∇´ゞ

久しぶりにブログ登場ありがとうございました。
今後もたまにはでてきてください。(o^∀^o)

拍手一番にできなくて悔しい(┳◇┳)
2008/10/09(木) 21:05 | URL | くま #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
自宅から自分のカキコを再確認しようと見たら・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!レスが!!!
ども~はじめまして~♪
あちきが「ドラミ」っす♪

たまにすか?1年後でもいいすか?www
次はいつかけることやらwww

本文書いてるとき・・・
後ろを社長が通り・・・
「忙しいの?」って。。。
(=◇=;) ギクッ
でも、正直に「ゼンラ(仮)にブログ書いてくれって頼まれたので書いてます!!」と
胸をはっていいましたとも!!!
そしたら・・・
「あ~。それ流行ってんの?」
(=◇=;) ギクッ
・・・そこまではわからんwww
ので?レスとかは結構あるみたいですよ~っていったので・・・

みなさん!!!
レスカキコたのんます!!w
※かなり言い訳・・・

ヒサビサカキコで
レスがついてて
かな~りビックリした
ドラミでした~(゚ー゚;Aアセアセ
2008/10/09(木) 22:26 | URL | ドラミ #CjlWd7YA[ 編集]
うほっw
さすが姐さんw
( *´艸`)


アタクシも敬礼するっす!!
(`ー´)ゞ


あざーっすw


いやぁ~姐さん
正味な話、
ここのブログ



あの頃とは違うのだょ
あの頃とはw
( ̄ー ̄)y-o0O


てね
ランバ・ラル風に言っちゃいますw
( *´艸`)
2008/10/10(金) 00:50 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
あのう
このブログ、今は活動してないのかな?

ドラミ姐さん…返事を(;o;)
2010/02/24(水) 17:03 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/437-059e6101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かなり可愛い人妻さんが乱れまくってる 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■ツンデレ強化月間 ■岡田J(´;ω;`) ■黒塚 op ■にらめっこだい ■今季のアニメ 6 (ワンナウツ、魍魎、黒塚、喰霊、とらドラ、ヒャッコ) ■福井能楽堂での能『黒...
2008/10/10(金) 07:28:43 | youtube動画最新情報集!