2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずですね
モスバーガーとかフレッシュネスバーガーとか
ああいうコジャレた物を上手に食べれない
スパイシーモスゼンラです。









お久ちゃん♪
ヨッ(´▽`)ノ



いやぁ~
過去最高に長かった放置プレイだったんじゃないでしょうか!?w


つか
更新してない時の方がアクセス多いってどういうことよ!?
(σ`ω´)σ


まま
世の中そんなもんなんだろうけどさ・・・
ゞ(-Д-;)


この間にさ
いろんなことがあったり
いろんなことを思ったり
いろんなことを感じたりしてたのですが

いかんせん
書く余裕がなくてさ・・・


短くてもいい日記なら
先月よりか書けそうなんだけど
そんな日記も物足りないだろうし・・・

なんていろいろ思っちゃったり。
( ´ー`)y-~~

 あ
↑この顔文字で思い出した!

タバコも相変わらず吸っていませんw
意外と辞めれるもんですw
( *´艸`)

まぁ
その分太りましたがw

太ったといえばインフルエンザ疑惑の話の続きも書かなきゃですね・・・
(^ ^;)



おじいちゃんバンドの話もw



う~ん

書かなきゃいけないことたくさんありますなw
( *´艸`)



そういや
久々のシモネタも♪
( *´艸`)


題して「アヌスの鏡」w


と期待させといて内容くだらなかったらすんません・・・
(T∀T)



ボチボチ
バレンタインのチョコも受付開始しなきゃですねw
( *´艸`)


はぁ




がんばるべw


では
マタニティー!
( ̄д ̄)ノ






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
お久です~

でも今回のオチは途中から分ってしまいましたよ~
2009/02/07(土) 03:35 | URL | kuma #-[ 編集]
ども~。

ここんところ、全く更新がありませんが、なんかあったのかな???v-285
2009/04/11(土) 22:14 | URL | kuma #-[ 編集]
お~い
最近更新されていないけど、忙しいのかな(・o・)ノ
忙しいのならいいのですが、それいがいなら…心配だよ!
2009/05/17(日) 22:50 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/516-29ffeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 11:15:07 |