2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さーん。
ご無沙汰でーす。
管理人にいつの間にか昇格した10セントです。


多忙でご無沙汰してましたが、久々にエロエロネタで
怒涛のカキコしちゃいマース。


皆さんは、AVどのくらい所持してますか?というか家族に隠し持ってますか?
男性の皆さんだったら経験があると思いますが、お店でいかにサッと買うかと、
親などにいかにして隠すかの2つがいつの時代もネックになりますよね。

お店で男性の店員がいる隙を狙って買いに行きおつりを少なくするかとか、
アダルトショップの前を人通りが少なくなったすきに入るのを狙って、
何回も周辺をぐるぐる回ったりと...
今でこそネットというありがたい技術の賜物があるから良いですが、
一昔前は苦労しましたねー。

やっと買ったかと思えば、次の難関がまっているんです。
そうです。家族です。
なぜかうまく隠しても、掃除とかをされるとみつかっちゃうんですよね。
ベットの下とか、机の引き出しの奥とか、引き出しを2重底にしてみたりとか・・・


そうこう苦労するうちに、大人になっても、その部分の欲求は変わらず、
辿り着いたのがPCです。モノとして持っておくのはなく、データとして
持っておくのです。
そうすれば、誰にもわからず好きな時にみれるのです。
まさに、パソコン様様ですね。

「アリガタヤー」

PCでエロエロライフを送っている方は、PCに足を向けて寝れないですね。(ナンちゃって)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/100-bd586b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック