2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ー~) ニヤ
本日は下ネタでいかせていただきます(¬ー¬) フフ
※無いネタ振り絞りました(=_=;


みなさんは。。。kissだけでいけますか?
※男子はまずムリだろうが・・・
ままま。
男子の場合はね(⌒ ⌒; アセアセ
入れなきゃ無理(=_=;でしょうが。。。
出るもの出なきゃねー~) ニヤ
時々精神的にイケル?人もいるようですが・・・
※昔、お客さんでいましたね。
ドラミちゃん。。。相手によりですが
kissだけでイッタことアリ(’-’*) フフ

ってかね~。
kissするまでに、沢山イッテなきゃ無理ですが(⌒ ⌒; アセアセ
( ̄~ ̄;) ウーン。。。
別に本番じゃなくてもイケルからなあ~。
※何回もいいますが、相手によります<0( ̄^ ̄)0>
( ̄д ̄) エーと。。。
( ̄~ ̄;) ウーン。。。
最高、イカされた回数。。。
ぶっちゃけ、覚えてませ~んー~) ニヤ
10回?以上(相手が1回につき)かな。。。
その辺までは~うる覚えでなんとなくは(⌒ ⌒; アセアセ

まね。。。
女って、男より快感が激しい?っていいますカラー~) ニヤ
頭の中が真っ白になって・・・
体が中に舞う???
ような~。。。
ま~そんな快感も、ドラミは数回しか経験してないですがね。
ー~) ニヤ

もうね
「めちゃくちゃにして♪」
って感じです(⌒ ⌒; アセアセ

男って。。。そうじゃないんだろうな~と。
ま。。。ドラミが現役の頃に?お相手した?
Mっ気マンマンな人たちは。。。
そんな感覚もナキニシモアラズ。。。
だったんでしょうけどね(⌒ ⌒; アセアセ
責め終わった後。。。
M男君たちは。。。ほぼグッタリしてますしねえ(=_=;
お水飲ませて。。。
腕引っ張って。。。起こして。。。

ままま。
女ってある意味得してるのか???
ー~) ニヤ
って思いますがね(’-’*) フフ

ま~体質や相手との相性ってもんがありますが。。。
いい相手にあたるとー~) ニヤ
最高の快感が待ってると。。。

ままま。
快感は体質?だけではないので。。。
そこんとこは?みなさん、よく考えてみてくださいね~
ー~) ニヤ



あ~久々に下ネタ書いたから。。。
しかも無いネタ振り絞ったから(=_=;
今現在。。。頭が痛いです。。。ドラミ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/111-3661bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック