2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。
10セント君。。。本日お休み(⌒ ⌒; アセアセ
なので~ー~) ニヤ
メインの作業が、ドラミちゃんに移行(’-’*) フフ
超久々~~~!!!
※昔はそうだった
懐かしいなあ。。。って思うのですが
ここんとこ、朝から作業~なんかしてなかったからなあ・・・
ちょいと腕が落ちてるかも???
( ̄~ ̄;) ウーン。。。ミスったらどうしよう。。。
(=_=;
って不安はあんまりないけど。。。
ままま。
今日と明日のみなんでねー~) ニヤ
たまには?の気分転換♪
と思って~。。。
楽しみたいところですが・・・
他の仕事もあるし。。。しかも天気わり~し。。。
あんまりカンバシクないかも(⌒ ⌒; アセアセ

あ。
そうだ。
昨日?かな~???
会社に来るときにですね。。。スカウト???
らしき人が近づいてきて。。。
※ドラミにはわかるのよ。そうゆうひと。
話しかけようとするから、逃げましたー~) ニヤ
O(^◇^O)=3=3=3
ってか。。。
ドラミ。。。もうそんな若くないし(=_=;
ってか
まだイケル?のか???????(-"-)????
って思いながらも・・・ちょいと過去を懐かしんだり♪

元々ドラミは東京で働いていたんですよ。
※風俗ですが。
池袋にいたときは。。。駅にたくさんのスカウトマンがいたので
よくされていましたね。
※決して!自慢ではないですので、あしからず。
今はね~(⌒ ⌒; アセアセ
数も減ったか?って思うくらい、あんまり見かけませんが。
あの当時は、首都圏は各駅に山ほど???いたのでね。
スカウトマン。

池袋以外だと・・・
恵比寿だったり、新宿だったり、渋谷だったり。。。
とかでもスカウトされましたが。。。
ままま、でかいグループ関係者にスカウトされると
w(°o°)w おおっ!!。。。ちょいと自慢♪
な~んて思ってたりしましたがねー~) ニヤ

なんか。。。
たまにスカウトされると、懐かしいなあって思うけど
もう(⌒ ⌒; アセアセ
風俗はそろそろね。。。いいかと。。。

思う今日この頃なわけですよー~) ニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/113-527935b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック