2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超!!!
バカンス的ないでたちで
出勤してきたドラミ(⌒ ⌒; アセアセ
※暑さに耐え切れず。。。
北朝鮮のミサイル問題をきにしつつも???
自分のお洒落を優先にしてしまってる
今日この頃です(⌒ ⌒; アセアセ

ってかね。。。
今日も「なんちゃってティファニー」なネックレスが
届いたのですが。。。
ティファニーのページをみても(公式サイト)
????(-"-)????
どこにあるんだ???
ってな???
ネックレス。。。
しかし、ネーミングが「ホールドハート」
ってゆうので。。。
ついつい落札してしまったんですがね。。。

でもですね。。。
とっても英語に弱いドラミ。。。
ハートって英語ならわかるけど。。。
ホールド???
????(-"-)????


よく海外映画?で?
「ホールドアップ!!!」
ってのを耳にしたような記憶が。。。
なきにしもあらず。。。
じゃあなに。
掴む?って意味???
( ̄~ ̄;) ウーン
中学1年までは英語は成績優秀だったんですが
そこからは転落する一方だったのでね。。。
※数学も物理もダメ。

だから今日届いたネックレスは???
心を掴む?って意味か???
ままま。
なんかいい意味っぽいな~って思って。。。
偽物でも!!!
シルバーにはかわりない(¬ー¬) フフ
ので。。。ま、いっかー~) ニヤ

ネックレス的には
昨日のほうが。。。いいかもだが。。。
昨日のネックレスは「ラヴィングハート」
だったかなあ????(-"-)????
指輪の意味は知ってるんですがね。。。
いまつけてるやつの。。。

ってか。。。
ティファニーの店員って
アクセの意味知ってるんだろうか???
全部言えたらすごいな~。
あんだけあるアクセの意味。。。
あたしなら
いえねえな(=_=;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/117-57b7347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック