2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ̄~ ̄;) ウーン
「雨」をテーマに
曲名を考えてみたんですが。。。
浮かばねえ(=_=;。。
なので、今日は徳永英明♪
※ちなみにドラミちゃん、この曲は得意です♪


今日は~朝から
バケツをひっくり返した?ような
どしゃぶですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
足元がびちょびちょです(=_=;
気分はそんなにブル~???じゃないんですが
なんかね。。。
服が濡れすぎて気持ち悪い(=_=;

こんだけ降ってると。。。
息苦しくて仕方が無い(=_=;
※運動不足なんでね♪

雨ねえ~。。。
小さい頃は、必ず「長靴」はかされていたので
水溜りに、わざと入るのが好きでしたー~) ニヤ
水溜りにもいろいろあって
深い水溜りが好きでしたね。。。
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
今、そんなことしたら。。。限りなく。。。


「変質者」


扱いだよ(=_=;
大人になって、できなくなったことって
沢山あるんだな~って思います。
ま、できることも増えたんでしょうがねー~) ニヤ

男の人は、そのてんー~) ニヤ
子供のまんまの気持ち?とかもありますからね~。
それが時々垣間見れると


「かわいい。。。」( *  ̄)ポッ


って思ったりなんだりー~) ニヤ
男の人の、子供っぽさも
時々?出てくるのはかわいいですよね(’-’*) フフ
毎日だったら。。。
うざいな(=_=;
ってか。。。
それだと。。。つまらないってか
高校生とつきあったほうが?まだ大人だったりする。。。
ホントに。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/123-1face1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック