2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にですね、
7月に風営法改正がありまして、
忙しかったりする風俗業界なんですけどね(^ ^;)

何が変わったのか・・・

店舗として営業しにくくなった、
言い換えれば、
簡単にお店を新しく出しづらくなった
とでも言いましょうか。。。

まぁね、
そんな事はぁ~
利用する方には関係ないっちゃー無いんですけどねw

で、ちょっぴりこう見えて忙しいんだよ!(`Д´)ノ

と訴えてみたかっただけのゼンラ百式です。




夏、夏、夏、夏、ココォナ~~~ツ~♪ヽ(´ー`)ノ
夏と言えば、
やっぱりTUBEよりも稲川淳二!!

淳二 THE 稲川よりも桜金造!!

いやぁ~怖いですねぇ~w

前回ね、恐怖のレイプ体験を語りましたが、
やっぱりね、
本当の身の毛も凍る恐怖体験を語らなければダメでしょ!(-_-)y-o0O
って事で、今回は本気モード発令!
脱エッチネタ!でございますw



・・・あれは、いつ頃だったかなぁ。。。
送り火があったから、八月の京都。

蒸し暑い夜中、
バイト帰りのオイラはそそくさと白川通りを北から南へ、
チャリで風になっていた時の出来事。

個人的にはね、白川通りはオールシーズン好きなんです♪
景色がキレイで♪(o^∇^)o
で、結構大きな通りなんですね。
二車線あって、真ん中に木が生えててまた二車線あって。

で、歩道を走っていたら、
前の交差点を横切ろうとする一匹のナニかが見えたんです。
でね、最初はイタチかなぁなんて思ったんですけど、
よーく見たら、ポメラニアンなんですよw

あら、まぁ!可愛い♪( *´艸`)

なんて、思いながらたまたまずっと見てたんですねぇ。

しかし珍しいなぁ、夜中にポメラニアンを見るなんて・・・
普通は飼い主も一緒にいるような犬なのになぁ・・・
発情期で野放しにしてるのかなぁ・・・
このままだと道を横断するし、危ないなぁ・・・

などなどいろんな事考えながら見ていたその時、
電柱が目の前を通って一瞬目を離したんです。
その時ですよ!!

そのたった一瞬、
瞬き並みの一瞬で、

ポメラニアンが消えたっ!?

ゲゲ( `Д´屮)屮ウソーン!


あれ!?って思ってチャリ止めて周りを探しましたもんね。
マジョで。
ありえへ~ん!て(^ ^;)

おいおい、まさか、上かぁ~!?(^ ^;)
なんて思って、電柱の上の方見たりw

でもね、
結局見つけることは出来なかったんです。。。
ポメラニアン・・・(ノд・。)

きっと、そこでひかれた犬だったのでしょう。
そう納得してビール買ってオナヌーして寝ましたw

人間以外の霊を見たのは、
これが最初で最後。(-_-)y-o0O
最後であってほしいw


まぁ、魂ある生き物ですから、
人間のように彷徨ってておかしくないですもんね。。。

しかし、この話、
ホントに誰も信じてくれないんですよねぇ。。。
まいっちんぐな恐怖体験です。。。(^ ^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/131-23800ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック