2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜか、
オイラのデスクの上だけに現れたゴキブリ!

なんだかオイラのデスクが汚いみたいじゃないかぁ~!ヽ(`ヘ´)ノ
勘弁してくれーじ~!!
マジョで。。。

もう、びっくりこいて大騒ぎ。。。
社長まで飛んできてみんなで捕獲作戦。

が・・・


さすが恐竜時代からの生物!
ものの見事に逃げられた、ミカエル・ゼンラです。



夜、
散々悩んだ挙句、
脱色を決意。

今から始めたら長くなるぞぉ~!!

と気合を入れてシャワーを浴びる。

一週間振りのブリーチだったのですが、
想像以上に頭皮は痛くなく、匂いもそんなにきつくなかった。
今回に限っていつものブリーチじゃなかったんですねぇ~♪

う~ん♪
これいいかもぉ~♪

なんて思いながら脱色開始。

でね、脱色中、
なんか、こう、
ムズムズするんですよ、アソコがw(^ ^;)

さっきお風呂入ったばっかなのになぁ。。。
そんなん思いながら脱色。

で、ヘアキャップをつけて、放置プレイ♪

その間、ずっとムズムズ・・・

あぁ・あ・ぁぁぁぁ~
痒い~~~~~~~~!!!!
オイラのポコチン痒ぃぃぃーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

逆ギレでかいてやりましたよw
でもね、あんまりかくと良くないから。
バイ菌が入ったら大変だしねぇ~♪
なんて思いながら我慢してんです。

あとで、ブリーチ剤洗う時にキレイにしてあげればいっか♪

なんて軽く思ってたんですよ、その時は。
ところがこれが、
思わぬ事態になるとは知る良しも無い。。。

キレイに金髪になりましたぁ~♪ヽ(´ー`)ノワーイ
さぁ~て洗い流すかぁ~♪

と服を脱ぎ、
パンツを脱ぎ。

どれどれ、どこが痒いんだ??

と思ってポコチンチェッ~~~~ク♪



にょぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!(゜ロ゜屮)屮

なんじゃこりゃぁ~~!!!!

玉袋が・・・

た、玉袋がぁーーー!!!( ノД`)



そこにあったのは、

赤くなり、腫れあがった、
想像以上の大きさに膨れたタマキン袋がぁー!

Σ( ̄ロ ̄lll)ショ---ック!



オレが何したって言うんだぁーーーー!!(`Д´)ノ
神様の大バカ野郎ぉぉぉ~~~~!!(T∀T)




そして、
衝撃の真実が明かされようとしていた・・・

To be continued ⇒ ⇒ ⇒


次回、
謎の巨大未確認生物のベールが剥がされる!
そしてゼンラを襲う第二の恐怖!!
「僕らはみんな生きているんだぁー!」
泣き叫び苦悩するゼンラ!!
全ては序章にすぎなかった・・・
本当の恐怖が、今始まる。。。

第68話『この世の果て』

目に見える全てのモノが真実とは限らない・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/151-b5d4d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック