2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場でスッパマンではなく、
「スーパーマン リターンズ」をやってるせいか、
ゴールデンで「スーパーマン」、
つい最近夜中に「スーパーマンII」がテレビでやっていた。

あまりの懐かしさについつい見入っちゃったのですが、
今観ても面白い映画だったんですけど・・・

それにしてもだ、
あのコスチューム・・・。

大胆に使われている色の三原色w

今時、あんな色してるモノは信号機くらいですよ!w

まぁ、彼は地球人じゃないから許されるのでしょうけど。

そう思うと、
この時代に最新作をよくぞ撮った!と言いたいわけで、
「X-MEN」でさえコスチュームはデザインが一新され、

これ着るのかよ・・・

と呟くウルヴァリンに、

黄色いタイツの方が趣味か?

なんて、原作を小馬鹿にする会話があるくらいなのに、
スーパーマン恐るべし!

まぁ、新しくスーパーマンのコスチュームを
デザインする方が難しいんでしょうけど・・・
なんて夜中にふと思った、ゼンラ償い出勤です。



電車に乗ってるといろんな人を見かけますなぁ。。。
こないだは、ドアの端に立っている女性が
窓の反射を利用してひっきりなしに髪の毛を整えていました。

あのぉ~、
何度やってもさっきと何も変わってないんですけど・・・(^ ^;)


言いたかったぁ~w
ホント、半端ないんですよ、いじる回数がw

可愛く見える角度を研究してるのかと思ったくらいw

まぁ、いいんですけどね。

ありゃ、相当自分が好きなんだろうなぁとw

男性でもそういう人いますしねw

こないだ隣に立っていた人は、
確かに男前の顔をしてましたよ。
けどね、

ベリーショートの髪の毛いじってナニが変わるんだい?

そう喉まで出かけてましたw

でね、彼の中で決まったんでしょうね、
ずっと右斜め、左斜めとドアを鏡にしてるんです。

いつからこの車両は床屋になったのだろう・・・。

で、横で見てて思わず心の
中で言ってしまったんです。

今日のオマエも最高だよ!

世界一位だよ♪( ̄ー ̄)b




ってw
つか、なんの一位なだっつー話なんだがw

そんなオイラもね、自分大好きなんですよw
オイラの場合は見た目じゃないんですけどね(^ ^;)
自分の顔が好きとかじゃないんですけど。

なんて言うんですか、
根拠のない自信を持ってる自分が非常に好きなんですw

この時点で根拠ないですけどwww

そんなオイラも電車の中で
自分の世界に入ったりはしないけど、
ナルシストとそう変わりない、
紙一重な人種。
もしくは同類なんだろうなぁ・・・。
ならば、早速会社帰りに電車でやってみよう!
なんてそんなこと、死んでもできなや・・・(ノд・。)
って結論がでた小市民なんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/154-ea077f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック