2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくつになっても、
駅のホームで黄色い線の外側を歩けない超高所恐怖症の
ハヌマーン・ゼンラです♪




若いころ、ピンサロがどういう所かわからなくて、
当時、バンドを組んでいたメンバーとツアー先で行ってみたんです♪
だって、クリスマス企画!とかで半額!! ゚(∀)゚

なにが?w
ナニが、よ♪w

その店、名前が「3年B組」www
超笑けるw
もうそれだけでうちのメンバーは大盛り上がりでしたw

そしてクリスマス企画のサービスを受けるにはある条件が必要らしい。

それは...



入り口で大きな声で武田鉄矢のモノマネをする事!!


...なんてこった...( ノД`)

そんなの恥ずかしくてできませんw

てか、クリスマスと全然関係ないやん!!www
どうなんよ、それ!w

外で客引きしてるお兄さん曰く、

本日、モノマネして頂いて、この神様がOKサインを出せば、
今の時間帯、半額になります♪

モノマネに審査があんのかよぉ~~!!! ヽ(`Д´)ノ

ブーイングの嵐。

しかも審査をするその神様、
明らかにひょうきん族の懺悔部屋の神様であるw
足元に電気ストーブつけて、寒いのに頑張ってらっしゃるw

そんでなんやかんや文句言いながらモノマネをしましたw

一人目は、
101回目のプロポーズネタから有名な台詞をチョイスw

ぼくはぁ~死にましぇ~~んっ!!

すると神様が頭の上で輪を作り、にっこりw

すかさずお兄さんが、
はい、合格ぅ~~~~~♪
一名様~サービスご案~~内~~~♪
良かったよぉ~♪くりそつw イェイ♪

なんて調子のいいこと言いながら叫ぶw

そして次ぎはアタクシw
凄く恥ずかしかったが懐かしの『刑事物語』からの名言を叫ぶw

タカぁ~~シっ!!ハンガーぁぁ~~~!!
違ぁぁぁ~~~~~うっ!!木のヤツぅぅぅ~~~!!

似てるかどうか、さだかではないが、勢いで叫んだw

神様は...


頭上で輪を...w

合~~~~格~~~っ!!w
懐かしいところつくねぇ~お兄さん♪
はい、もう一名サービスは入りまぁ~すw

ふぅ~~~~w
一安心w

続いてもう一人。
恥ずかしいから先に行かないでくれ
と言うので入り口で待っていた。

かなり緊張気味w
ネタはみんなでわけたので、何をするかは知っていた。
一時期、ジョーダンズ三又がやっていた、

なんですかぁ~~!このバカチンがぁ~~!!

であるw
ま、一番わかりやすい、似てなくても大丈夫そうなネタw


お兄さんが、
煽るように、さぁどうぞ!!と叫ぶw

緊張気味のツレw

そして...

叫んだ!









なんだぁ~~~~っ!!!      ...?











...えっ?(・_・;)
今、なんて??





な、なんだぁ~!って...(^ ^;)

間違えてるやんwww

勢い余って間違ってしまい、台詞が止まってしまった。

お兄さんも、え?って顔をしているw

さ、さぁ~神様、いかがでしたでしょう~~かっ!?

めっちゃ、神様悩んでるwww
しかも笑ってるしwww
ひょうきん族でもこういうのあったよなぁ~
なんて懐かしく思ってみたりw

すると神様は、バツを...

あっ...

...すると見せかけてマル~~~!!w


おぉぉぉぉ~~~~~~!!!www

一同どよめきw

すげぇ~~~ww
あったあった、こういうのwww

ある意味、そっちの方が懐かしくてオモロかったw
なんなんだこのドキドキ感はw
なかなかあの神様やるなぁw
なんて話しながら中へ。

中に入ると、
映画館の様に一方向を向いてベンチの様な席が並んでいた。
女の子と二人で座ってる後姿の頭だけが見えるw
で、どうするの!?
って話である・・・(-_-;)

結局、一緒にお話しながらビール飲んで終わり・・・。

なんじゃそりゃぁ~~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ

あとあと、風俗に詳しい先輩に聞いたところ、
お話しながら、パックンチョしてもらうんだよ!バカだなぁ~アハハ~

アハハ~じゃねぇ~よ!(-_-;)
返せ!3000円!!って心で訴えた、初めてのピンサロでした。
それから何年も経ちましたが、
二度目がない、ゼンラなのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/16-2ff5b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック