2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログが、

平均して一日のアクセスが10!

だなんて、驚愕の事実を言われても、
断固としてマイペースに更新し続ける、
これまたマイペースなサブ管理人、ラブ ゼンラデリコです。



ここ最近、社内の風紀が乱れてる!?
いやいや、判断力が欠けている!?
それとも、
単なる社内イジメなのか!?

先日、オイラの休息の場、トイレで大切な時間を設けましてw

その名も”ザッツうんこちゃんタイム♪”( *´艸`)

幸せな一時を送っていたら、
ドア越しに聞こえてくる姐さんの声・・・

おーいゼンラぁ~♪(ノ゚ο゚)ノ

ハッ!(((( ;゜Д゜)))
またかよぉ~・・・

なんて思って、
ここは無視無視♪( ̄ー ̄)y-o0O

すると・・・


ゼンラァーー!!

おーい!!

ゼンラァーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


段々気迫が迫ってくるのを感じ、
ビクビクしていたら、


おーーーーいってば!!!

ドア、ブチ壊すぞっ!!!(-"-)ノ



こ、怖すぎる・・・
輩がおるぅ~(ノд・。)


仕方なく、早々に済ませ、トイレから出ると。。。


トイレの前でじっと座りながら、
睨み利かせて待っているドラミ姐さん・・・アッ(・_・;)

目と目が合った瞬間、
もう一度ドアを閉めました(^ ^;)


もうね、なんでオイラがうんこちゃんして気を許してる時に
みんな話かけてくるかなぁ!!

結局、ドラミ姐さんの用事は、
しょーもない業務連絡だったんですけど、
そんなん、呼ばんでも出てからでいいじゃない!!
そう訴えたいのです。

その前なんかは、
会社で一番電話に出るのが早い、
そう、それは、
テレクラ並、いや、それ以上のスピードを持つ、
伝説の営業マン、営業部のO岳史氏!

彼に、これまたうんこちゃんしてる最中、

ゼンラさ~ん、2番に電話ですよぉ~♪Ψ(`▽´)Ψ

そう叫びながらトイレまでコードレスを持ってくるんですよ!?
有り得ないでしょ!!
で、言うに事欠いて、

どうします?( ̄ー ̄)ニヤ

どうします?って言われても・・・
折り返ししかないでしょうがぁ~~~!!!( ノД`)

オカシイです!この会社。。。(-_-;)

それとも、俺だけのVIP待遇なんでしょうか・・・。
そんな待遇いらんぜよっ!!!!
もぅね、
お願いだから・・・

お願いだから、

ゆっくりうんこちゃんさせて下さい!!


そう訴えたい会社なのです。。。w

コメント
この記事へのコメント
ほんとですかっ
すごい楽しみにして、いつも見てますよっ
更新してないと、結構ガッカリしてます。
これからも、頼みますよ。
2006/09/30(土) 10:47 | URL | おやじさん #-[ 編集]
おやじさんへ
ありがとうございます!
コメントが入ってると嬉しかったりするんで
これからもよろしくなのです♪

電車の中で読むと、面白さが倍増するらしいですよw

欲しがりません!勝つまでは!!w
2006/09/30(土) 12:39 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/161-1269a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック