2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と食べ物には頑固だったりして、
新商品とか期間限定のお菓子とか、
全然興味なかったりするんです。。。

マクドナルドに行っても同じメニュー。
ナゲットは必ずマスタード♪
他のを注文する時は相当珍しい貴重な時だったりw

頑固と言うよりも、
買って失敗する事を非常に恐れる臆病者な、
ゼンラのジョー@出せ、出すんだ!尿ぉー!!です。



幼い頃は小児ぜんそくで、
ほとんど幼稚園には行けませんでした。
入院退院の繰り返し。

そんなある日、
扁桃腺を切ることになったんです。

幼いだけに、
「手術」という言葉の響きが怖くて、
泣きながら受けたのを覚えています。

さぁ、大きく口をあけてぇ~

優しく先生が誘ってくれるのですが、
注射を見るたびに口が閉じてしまうんですねぇw

当時は麻酔を口から入れて、扁桃腺周りに打って、
歯の裏側の上の方とか。
何本も打つんですよ。
10本以上は打たれた様な気がします(^ ^;)
子供だったので定かではないですが・・・w

でね、時間を空けて、
先生がハサミ片手に近寄ってくるんです!

(((( ;゜Д゜)))

まさに、ガクガクブルブルですよw

そしてハサミを口の中に入れて・・・


アガァァガァアァjftkygンjm・・・・( ;д; )

マジョで声にならないw
で、


チョキン♪φ(・∀・ )


その瞬間、
液体が喉に溜まるんです。
息が出来なくなってゴクンとすると、

血の味。。。

アギョグァアァアxtrdfygj;ン・・・( ;д; )



更に、

チョキン♪φ(・∀・ )


ギョグゥアァァアエftギウオ・・・( ;д; )



・・・無事、二個撤去完了。

手術後、先生に、

扁桃腺見る?(・∀・)

なんて聞かれて見ましたけど、
ショックでそれがどんなんだったか覚えていませんw


で、本当の辛さは手術後だったんです。

食事は全て液体。。。(-_-;)

手術後初めて口にしたのは、
翌朝の朝食に付いてきた牛乳でした。

恐る恐る口にするのですが、
怖くて飲み込めない!
でも、喉は渇くし、ここは勇気を振り絞って!
と意を決して飲んだんです。

そして、数秒後、

あ、鼻血・・・

血が逆流してくるのがわかって
とっさに上を向いて鼻を押さえ、
指に付いた血を見て衝撃を受けた!

Σ( ̄ロ ̄lll)

血、血が・・・

し、白い・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・へ???゚( д )゚


そうなんです、
喉がなれてなくて、牛乳が逆流したんですw

そんな事よりも、
幼いオイラはその出来事がかなりショックで、
数日へこんだのを覚えてます(^ ^;)

だって、赤いはずの鼻血が白いんですよ!?
そりゃ、カルチャーショックですよ!w
衝撃でしたよ、アレはw(-_-)y-o0O

それからは、
おかげさまで順調に回復しまして、
退院する頃には声も変わり、
更に成長期で声が変わり、
今の甲高い声になったと言う訳なんですw

って、声聞いた事ないしわかるかっ!(`Д´)ノ
っちゅーお話でしたw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/164-d886c4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック