2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも急激に太ったせいか、
とうとう知人に、

カ、カエルみたいだ・・・(・_・;)



と言われ、

あ、それってカエルのお腹並に色白って事?w(・∀・)

としか自分をフォローできなかった、池中ゼンラ72kgです。(ノд・。)



経理のO寺さんと旅立ったゼンラ御一行様ですが、
神奈川は都会だとずーと思ってたんです。
そんな矢先に、
衝撃的な電車に乗ってしまったんですね。

藤沢から厚木に行くのに、
相○線というのがあるのですが、
その電車が凄いんですよ!w
オイラ、カルチャーショックを受けちまっただ。。。

電車に乗ろうにもドアが開いてないんで、
てっきり、この電車は回送なのかと思ってたら、
前を歩いてたおっちゃんなサラリーマンが、
なにやらボタンを押すではないか!゚( д )゚

えええ!!??
これってセルフなドアな訳ぇ~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ


そうなんです。
そのおっちゃん、ボタンでドア開けて、
中でまたボタン押して閉めてるんです。

てか、なんて能率的な電車なのだ!
これで、寒い日も開けっ放しになることはなく、
中はポカポカ♪

素敵過ぎる!相○線!!www

つかですね、神奈川にこんな素敵な電車があったなんて、
ある意味ショックで、
一緒にいたO寺さんと、衝撃の嵐!
なわけなんですよw

で、座ること数十分。
いや、確実に乗ってから30分は経過してる・・・
なのに一向に発車する気配ナッシング!(((( ;゜Д゜)))

恐るべし!相○線!!
なんて根性の座った電車なのでしょう!!


で、席を見渡して、
焦っているのはどうやらオイラ達だけのようで。。。(^ ^;)


いやいや、早いとこ厚木に行きたいんすけど・・・

全無視!

いやぁ、参りました。
で、結局発車したのが40分経過したくらいだったでしょうか。。。
いくらなんでものどか過ぎる。。。

厚木に向かったのはいいんですが、
ホント、みんな当り前の様に、
ドアを開けて乗っては閉めて。

これ、閉め忘れたらどうすんの!?

と疑問を残すほど、生活に馴染んでいまして。。。


窓の外もなんだか、山々が多くなってきました。
厚木って山の中でしたっけ?
不安になる二人。


ゼンラくん、厚木ってこんな感じなの?(・_・;)


心配になって聞かれました。


ホントに厚木に事務所あるの?(・_・;)


あ、あるってば・・・!(^ ^;)


完全に自信を無くしているオイラw



厚木到着。




南口ってどこ・・・?(-_-;)


売店のおばちゃんに聞く。



そんな出口はないよぉ!

出口はここだけ!w

あんた達、

本厚木と間違えてるんじゃないの??





Σ( ̄ロ ̄lll)


ほ、本厚木・・・
聞き覚えがある。。。(-_-;)
ごめんなさい、O寺さん。。。(ノд・。)
オイラ、
オイラ勘違いしてたよぉ。。。



もぉ~!(`Д´)ノ

ゼンラくん、厚木事務所行った事あるんでしょ!

頼むわよぉ~~~!!w




と笑われてしまいました。


厚木をナメてました。
どうもすいません。。。
厚木方面にお住まいの方々、ごめんなさい。。。(ノд・。)
寝るときは、厚木の方に足を向けないで寝ますねw

そんな道中でもあったんです♪


コメント
この記事へのコメント
たぶん・・・
ゼンラさん、藤沢から出ている電車で、押しボタン式の電車はありません。
因みに通勤快速「籠原行き」の電車はボタンがあっても、手動で使えません。(むしろ使ったら大変)
相○線は、茅ヶ崎じゃないでしょうか?
ホホホー!壁│・m・) プププ
2006/10/25(水) 14:24 | URL | ソレ!イヌ #-[ 編集]
ソレ!イヌ さんへ
あらぁ~~~~!!
失礼しましたぁ~!!(^ ^;)
そうなんです、茅ヶ崎からの電車でしたぁ・・・
申し訳ないですぅ~・・・(^ ^;)

でも、いい感じでしたよぉ♪
のどかでw
オイラは好きですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
2006/10/26(木) 18:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/167-1efd6d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック