2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーハンドで直線が引ける男♪

・・・だったんです。。。(ノд・。)

なのに・・・
なのに・・・

本日、ホワイトボードにテープで表を作ってました。
ここぞとばかりにオイラが線を引いていたのですが。。。

あぁ~( ノД`)
歪んでるがな。。。
心が歪んでる証拠であります・・・(ρ_ ; )

直線は、ピアノと一緒で、
毎日の練習が必要なのです。


ちょっぴりへこみ気味の、ゼンラMK-IIです。





前の日記にも書いたのですが、
某お掃除業者「ダ○キン」に轢かれた事があるんです。
タマキンじゃないですからね!w
三日間昏睡状態で死に掛けるほど酷かったんですが、
10日で退院するという離れ業を成し遂げ今に至るのですがw

危うくオイラがこの世から掃除されるとこでしたw

当然、頭打ってますからね、
後遺症と言うんですか?
突然変異が起きまして。

まずハード系な耳クソだったのが、
ウェッティになりましてw

そんなのはいいんですよ、まだ。

嗅覚、味覚が突然変異!

それはもう犬並の嗅覚でして、
アスファルトの匂いが臭過ぎて餌付いて、
外を歩けないほどなんです!!

あれは辛かった・・・(ノд・。)
通院するのが辛くて、
入院しとけば良かった・・・なんて後悔してました。

それと比例するように味覚も鋭くなりまして。。。(^ ^;)

魯山人もびっくりですよ!

何食っても、ネギの味!!Σ( ̄ロ ̄lll)


でね、意外と調味料って、
マヨネーズにしてもケチャップ、ソースとか、
材料にネギが入ってるんですね。
で、ものの見事にネギの味だけに敏感に反応。。。(´;ω;`)

人生で大半を占めるであろう味覚の楽しさを奪われたオイラは、
もうショックでショックで・・・(´A`)

丁度味覚がネギ一色のピークな頃、
イギリスに行ってたのですが、
イギリスって食べ物がマズイって言うじゃないですか?
確かに不味かったので、
ずっとファーストフードだったんですけど、
これまた、ハンバーガーなり、ホットドックなり、
タマネギ山盛りなんですよ!!(((( ;゜Д゜)))

そうでなくてもネギの味しかしないのに・・・

もうね、なんかの罰ゲームかと思いましたよ。。。(^ ^;)
食感は肉っぽいのにネギ!
柔らかいのにネギ!!
ネギ! ネギ!! ネギッ!!!(-_-;)

ネギィ・・・

やんのかオラァ~~~~!!ヽ(`Д´)ノ



それから何年か経ちましたが、
いつのまにか普通に戻っていました。

・・・いや、味だけは証明しようがないよな。。。

これって、
ホントに治ったのか・・・?
まさか、
ネギの味に慣れて麻痺してるのでは!?(((( ;゜Д゜)))

怖くなってきたので寝ます・・・



コメント
この記事へのコメント
フリーハンドで直線をひく。。。
ちょっと前にテレビでやってました(トリビアの泉)。
米粒とかに絵を描く職人さんに、バーコードを見ながらフリーハンドで紙に書き、それをバーコードリーダーで読み取るというもの。
何回か挑戦して成功していました。

で、ゼンラマンさんはバンドで何の楽器を?
2006/10/22(日) 20:54 | URL | なお #-[ 編集]
なおさんへ♪ヽ(´ー`)ノ
あら、凄いわねw
オイラもやってみようかしら♪
熱中してまいそうやけど・・・(^ ^;)

楽器はドラムで~す♪
ピアノもできますけどねw
目指せ、ヨシキ!!なのですw
2006/10/23(月) 22:43 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/171-d27f3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック