2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂に入った後、うんこちゃんをしてしまうと
ドン底に悲しくなる、ブルーブラッド・ゼンラです♪


何を隠そう、実は先ほど京都から帰ってきたとこなんです♪

で、京都といえば今年に入ってすぐくらいに、
とある某ラブホテルに入ったときの事を思い出すんです。

見た目、「千と千尋の神隠し」の様なホテルで、
働いてる人もおばあちゃんなんですw
まぁ格安だし!
てことで入ったんですけどw

で、ベッドに座りテレビを見ながら女子を床に座らせて、
お口でご奉仕をさせてるとき、
テレビの裏側がお風呂場で薄いガラスで中が見えるようになってて、
テレビの左側奥に洗面所とお風呂の入り口があるんですね。

で、どうしてもそのテレビの左側、
洗面所の所が気になってチラチラみてたんです。

そしたらですよ!
案の定、そこをスーツを着た女の人が横切って、
お風呂の入り口に入っていくわけですよ!

え!?(`Д´≡`Д´)?!ダレ?

ってなるわけじゃないですかw
てか、オイラもココ最近めっきり霊感体質から遠ざかってて、
すっかりそんな能力のことさえ忘れてたんですがw

で、そんなことをストレートに言ったら今までの経験上、
ヤバイ人扱いされるか怖がられるんで、
遠まわしに聞いたんです。

ご奉仕中申し訳ないが、さっき風呂入った後ちゃんとドア閉めた?

>モゴモゴ・・・ん?(?_?)  閉めたとおもうよぉ~

・・・なんて言う訳です。

>どうしたの??

い、いやぁ、ちょっと気になっただけ。。。

>見てこようか?

あっ!それ名案かも~w(・∀・)


なんて言って見て来てもらったんですw
だってぇ怖いんだもん…(p_q)

>ちゃんと閉まってるよぉ~♪

そかw
じゃぁ、な、中とかどんな感じ??←かなりビビッてるw

>う~ん、普通だけど。。。
>どうしたの?

うんん、なんでもないよ、気になっただけだからw


>変なのw

なんて言われながらまた床に座り、

>あぁ~~~~~!
>小さくなってるぅ~~~!!
>せっかくがんばったのにぃっ!(`ヘ´)

いやいや、違うんだって!
そこに女の人がいるんだって!!(^ ^;)

心の中で叫んでも、その想いプライスレス!
言える訳もなく、何もなかったかのように、
ベッドヤクザになって早急にそのホテルを後にしましたw


で、円山公園で酒飲みながら二人でボ~としてたんです。

さっきさぁ、お風呂見て来て、って言うたやん?
あんときさぁ、今だから言うけど、
いたんだよねぇ、女の人…(^ ^;)

>えぇ~!!(((( ;゜Д゜)))
>やっぱりぃ~~~~~!?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱりぃ~ってなによぉ!?

>あたしも見た。
>けど、言ったら引かれるかなぁと思って言わなかったの(^ ^;)

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!(゜ロ゜屮)屮
いつよいつよぉ~~~!?

>えぇ~終わってから、着替えてるの待ってるとき、
>テレビ見てたら、裏のお風呂場に女の人が動いてた。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんてこったぁ~( ノД`)

で、お話していくと同じ人を見ていたことが判明。
そこで昔聞いた有名なラブホテルがあそこだったんだぁと思い出し、
さらに驚愕。
殺人事件があったりとかなり有名なホテル・・・
だから安いのか・・・(-_-;)

まさかあそこがそこだったなんて・・・

あぁ、もう二度とホテル代はケチりません!
それ以来、そう誓ったゼンラなのでしたw
コメント
この記事へのコメント
あるある
そういうホテルってありますよね、僕は新横浜の公園近くの○○って所が、かなり寒かった記憶がありますな。
2006/02/27(月) 22:44 | URL | えびちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/18-cf9fd008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック