2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ね、
沢山あった靴下が全然ないのですよ!
どこに行っちゃったんでしょうかね。。。(-_-)y-o0O

今日なんか、歩きすぎで穴だらけになっちゃってましたし。。。
まぁ、元々薄くなって破れそうな状態だったんですけど(^ ^;)

それを見た後輩に、

ゼンラさん、靴下も買えないのですか!?(((( ;゜Д゜)))

なんて言われちゃいましてね・・・

そんなんじゃないの!
靴下が破れかけなのしかないの!

いやむしろ、

こんなんしか見つからないの~!!o(*≧□≦)o


と訴えたいのですが、
そこはね、そのまま言っても面白くないですから、

えへへへ~~~ヽ(´ー`)ノ

って言っておきましたw
ね、10セントくん!w
君だよ君ぃ~!w( ̄ー ̄)y-o0O

てな訳でこんばんわ、
偶然にも金縛りになる方法を発見!@新倉ゼンラです♪





会社の近くにちょっと高級そうな中華料理屋があるんです。
なぜか、うちの若手社員はそこに行きたがるw
アタクシ的に中華料理大好きですから、
モーマンタイなんですけどねw( ̄ー ̄)y-o0O

でねでね、
またもやゼンラくん、恋に落ちるんですw


そこで働いてる女子が非常に可愛い!!゚( ∀ )゚ウヒョ



おぼつかない片言な日本語が、

これまた輪をかけて可愛さMAX!! トラ!トラ!トラ!





勝手に守ってやりたくなっちゃうアルよ~♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜






そんな女子は昼番、夜番と交代で入ってるんです♪

そしてオイラ達はいつも、
昼の子ファンと夜の子ファンで食事中ディスカッションw

昼の子にトラウマのあるA彦部長は、


断然夜の子ファンでしょ~!(`ヘ´)ノ


と熱く語るw
そんなオイラは二人とも大好きなんですけどね♪( *´艸`)ウフ
しーて言うなら昼の子ですがw



幸の薄さがたまらなくいいんです!!( ̄∀ ̄)




でね、今日も行ってきたんですよ、
恒例のゼンラさーーんチェーーーーック!(σ`ω´)σ  ←ねるとん風w
をしにw

今日も変わらず可愛いんじゃないの~w

なんて思いながら入って行くと、



おや?
なんだか今宵は雰囲気が違うのねw('▽'*)オォ~


なんて、思いながら見てると・・・







おおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー!!!(゜ロ゜ノ)ノ







ま、まさかの新人か!?



見ない顔だぞぉ~~~~!!w






テンションが上がるオイラw
思わず隣に座った10セントくんとニヤリw( ̄∀ ̄)

そして注文を聞きに来る。
そのときの表情に目撃ドキュン!!











君も守ってあげちゃうアルよぉ~♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜











単純なのである。
いやぁ、往年のAV女優、




三浦あいかを彷彿させる

可愛い子ちゃんやないのぉ~w





ステキ♪(〃v〃)



その翳りある表情がよろしくてよ♪(σ・∀・)σ コイツゥ~w




いやぁ、本日の恋は、
彼女で決まりなのですw


そして、恋多きゼンラ氏。
実は、今、
一昨日ゾッコンになった、

可愛い子ちゃんが他にもいるのです♪(*´σー`)エヘヘ

そのお話はまた次回にw








FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近このブログを知りました。通勤途中に見たりもします(^^;)
結構笑えたりして密かにハマってます!
ゼンラさんがぞっこんになっちゃった子ってどんな子ですか~?気になります!
次を楽しみにしてますねo(^o^)o
2006/11/23(木) 23:23 | URL | ししゃも #-[ 編集]
ししゃもさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あざぁーす!!\(≧▽≦)丿

そう言って頂けると頑張れますw
そうそう、皆さん言うのですが、
通勤中とか、笑えない状況で読むと、かなり面白い!
と言われます(^ ^;)

じゃ、普段はおもんなぃんかーい!(`Д´)ノ

と突っ込みたくなりますがw
細々とやってますので応援して下さい♪

そして、口コミで広げて下さい♪( *´艸`)フフフ

これからもよろしくなのです!ヽ(´ー`)ノ
2006/11/24(金) 00:06 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ししゃもさーん♪2 ヽ(´ー`)ノ
あ、そうそう、
オイラがぞっこんの女子・・・

フフフ( *´艸`)
今はまだ、
ムーブメントを起こしてないので、
いつか必ず笑える展開でお話しますねw
2006/11/24(金) 00:08 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
嫌な季節??そうかな…??
僕はこの季節が大好きですよ??
特に今日みたいにシトシトと静かな雨の日なんかは駅前ロータリーなどを見下ろせる喫茶店でお茶すんのが好きだったりします♪

傘が開いたり閉じたり…寒いから皆さんいそいそと家路につく…そんな情緒を愉しみます♪

November Rain最高っ♪
ヽ(*≧▽≦)乂(≧▽≦*)ノ

ん?!
あれはコンパニオンさんかしら?

デリバリー待ち合わせ??


待ちデン利用者だったりして(≧▽≦)



…あ(・_・;)
美しい情緒が一気にピンク色にゞ(〃^▽^)ノ♪
2006/11/24(金) 00:23 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
戻り鰹さん♪ヽ(´ー`)ノ
ぬをぉっ!(゜ロ゜ノ)ノ

戻り鰹さん、
嬉しい事言ってくれちゃいますねぇ~w

けど、きっと待ちデンなんて知らないんですよ・・・(ノд・。)
ゼンラくんのつぶやきはきっと届いてないんですよぉ~~~!(PД`q。)

いいですねぇ~November Rain♪
ガンズ&ローゼスを連想しちゃいました♪

でも、公園で缶ビールを一杯・・・
ってするにはちょい寒い季節になりましたよねぇ~
気が付きゃ冬よ、冬!!(-_-)y-o0O

一ヵ月後はクリスマス。。。
早く予定を作らなきゃ!!(^ ^;)

戻り鰹さんは、
クリスマスはもう予定決まりました?

2006/11/24(金) 00:41 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
フフフッ…( ̄- ̄)y-oOO


ゼンラさん…



結構…Sっすか??




X'masは10年くらい仕事しかしてません(T^T)


あ!!
去年は西川口…NKに居ましたよ(┬┬_┬┬)ノシ
2006/11/24(金) 01:03 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
戻り鰹さん♪ヽ(´ー`)ノ
フフフ( ̄ー ̄)y-o0O

ベッドの上ではSですよw

クリスマス、聞いといて言うのもなんですが、
オイラも仕事ですよ・・・(-_-)y-o0O
2006/11/27(月) 03:50 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/182-fef5dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三浦あいか(ミウラアイカ(AIKA)) 生年月日: 1975年11月2日 ...
2006/11/28(火) 21:57:00 | DVD三昧