2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜西口にある事務所の近くに、
二階建ての立体駐車場があるんですね。

いつもは一階に車を置くのですが、
この前、初めて二階に車を停めたのです。

で、ドアを開けてそうそう、
オイラ、動けなくなってしまいました・・・(ノд・。)

なぁ~~~~んでかっ!?(・∀・)♪

それはね、

二階全部、金網で組まれた建物だったのです!!゚( д )゚

はい、オイラ・・・

立派な高所恐怖症♪ヽ(´ー`)ノワーイ


もうね、床が、金網なもんだから下が筒抜けで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

恐怖!

なんてもんじゃないですよ!!( ノД`)

目が回ります。。。(@A@)グルグル

でね、恐る恐る、
壁に手を付きながら下りたのですが、
有り得ないです!
あんな建物!!(`Д´)ノ

オイラ、駅のホームでさえ、

高く感じて、

黄色い線の外側が歩けないのに・・・(ノд・。)


落ちたところでたかが知れてるんやけど、
それでもダメなんです・・・。

いつまで経っても、克服できない、
いやむしろ克服する気のない、
克服戦隊ミナゼンラー@リーダーのアカゼンラーです♪







最近、
今に始まった訳ではないが、物忘れが酷いであります。。。。

ここ最近、多々記憶力の悪さが著しく酷すぎる!!(-_-;)y-o0O

三日前の事が思い出せないんですよ?
ヤバくないっすか??(^ ^;)

疲れがピークの時なんか、
もっと酷い!

お風呂に入ろうと準備して、
風呂場に向かってるのに、
いや、向かったはずなのに、
気がついたらトイレに行っちゃったり・・・(^ ^;)

で、トイレで呟く訳ですよ・・・

あれ?

オイラ、トイレに何しに来たんだ??(・_・;)ウキ?





末期ですな・・・(-_-)y-o0O





でね、風呂やらトイレなんかはまだマシですよ!



あ~!!
アレとコレと、アレもないから買わなくちゃ!



なんて思い立って、
近くのコンビニまでちょいと買い物行ったまではいいが、
コンビニに着いた時に・・・・






あれ?






何買うんだっけ・・・??(・_・;)ウキキ??





そりゃないぜ、セニョリータ!( ノД`)






で、家に帰って来て、






あーーーーー!!!(((( ;゜Д゜)))








アレ買うの忘れたぁ・・・・( ノД`)





とまぁ、必ず何かを買い忘れる。。。
でね、それからはオイラも成長して、




必ず買う物を、

紙にメモしてから買いに行こうーーー!(・∀・)






そう決めてからはちゃーんと紙に書いてるんですが、
コンビニに着いて、






ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)







肝心なそのメモを、

持ってくるの忘れたぁ!ヽ(´ー`)ノアハハ~







ここまで来ると、
自分はもう、


立派なパンチドランカーじゃないかと・・・





自分を疑いますよ、マジョで!(^ ^;)
なので、今後は手の甲など、
体に書くしかないな・・・と、
一人、ブルーになってるんです・・・(´;ω;`)



ある意味その行動はリハビリですよ、



リ・ハ・ビ・リ!w




笑えへんって・・・!(^ ^;)

そんで、
そんな同じ事をかれこれ三回以上も繰り返してるオイラは、





ある意味殿堂入りですよw





つくづく最近、
歳を取るのが怖いと思う今日この頃なんです。。。






FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
自分にダメ出し??
良くないですよ??ゼンラさん


物は言いようっ!!!


鰹的にそれは…
「物忘れ」と言う能力が冴えているんすね~


「最近、物忘れが良くってさあ~」

…とか??


何事も「良くなった」と表現しましょう(`・ω・´)



僕がそうなる時は…
やるべき事が山積してて、常に余計な事を考えていたり、寝不足で脳内清掃ができてなかったりする時です( ̄^ ̄;)



その状態を回避できない時には、普段はちんたらちんたら余計な事を考え…
いざ!!って時に奥歯を噛んでカキーン!!「加速装置」by009

♪あかっい マフりゃ~ なび~か~せて~ヽ(´-`)ノ♪
2006/11/30(木) 09:03 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
忘れ物
私もよく忘れ物をします…
なんといっても傘!なので常にいつ無くしてもいいようにビニール傘です…が、そのせいで家にわんさかビニール傘が…
(+_+)
はあぁ、もう12月だ…
クリスマスのバカー!
やけ酒だー!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
2006/12/01(金) 00:44 | URL | ししゃも #-[ 編集]
大丈夫~v
私が頼んだ買い物はメモしなくても忘れなかったじゃない~!
まだ時々は大丈夫みたいよ~!
2006/12/01(金) 09:40 | URL | 稲葉 #l.UFU0LQ[ 編集]
戻り鰹さん♪ヽ(´ー`)ノ
ははは~!www
大爆笑しちゃいましたって!w

物忘れが良くってさぁ~♪

かなりウケましたw
ぜひ、使わせて頂きますw

そして、赤いマフラーで更にウケましたw
だって世代が・・・(^ ^;)
オイラの時は黄色でしたよ♪

まぁ、どちらにせよ、
加速装置使っても捗らないオイラの脳はどうなっているのでしょ・・・(-_-)y-o0O
2006/12/03(日) 01:14 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ししゃもさーん♪ヽ(´ー`)ノ
オイラもビニール傘が増えていくんですよねぇ・・・(^ ^;)

もうね、最近は傘を持ち歩かない事に決めましたからw

はなから、傘がないとダメな日以外はさしません!( ̄∀ ̄)

それくらい忘れるし、手に持っているのがメンドイ!!

気がつけば12月ですね・・・(^ ^;)
独り占め用ケーキを早くセブンイレブンで予約しなきゃw


2006/12/03(日) 01:18 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
稲葉さ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
一つくらいならいいのよ~
三つからなのよねぇ~ ←桃井かおり風w

まぁね、知恵の輪が得意なオイラと、
物忘れが激しいオイラ・・・
賢いんだか賢くないんだか・・・(-_-;)
常に紙一重な存在さw
2006/12/03(日) 01:21 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/185-06da82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック