2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザインとしてのいわゆる

ドクロ

が好きなんです。
本物のドクロやミイラも嫌いじゃないんですが、
よくある、
プリントもの、小物、挿絵、イラスト、CDジャケット・・・などなど、
そういったドクロが好きなんですねぇ。
で、数あるドクロデザインの中で、
一番好きなデザインがあるんです。
それは、

キャプテンハーロックの着てる服

アーンド!

ハーロックが乗ってる船、
アルカディア号の先頭に描かれてるドクロ♪


素敵過ぎるw( *´艸`)
シンプルかつ、丸みを帯びてて落書きっぽい、
でいてディフォルメされてないそのデザイン。

さすが零士♪(*´σー`)エヘヘ

てな感じなんです。
ふと、
パンチンコ屋の前に飾ってあったポスターを見て、
思い出したCRゼンラ@野球拳は譲れない!です。





昨夜、
会社のオーナーに呼び出された9人の戦士。
もちろん、
オイラもメンバーに入ってまして。
参加希望者って形で募集してたのに、

ゼンラは絶対参加な♪

(・∀・)


なんてサラリと当たり前に言われてしまったオイラ。
悩むことさえ許されないのね・・・
(ノд・。)

なんてイジイジしてる自分が好きなんですけどねw


20時集合で続々と集まる戦士達。
はて、なにが始まるのか。


噂では、社内にジムを作るらしい
と小耳に挟んでいたゼンラくん。

まさか今夜決行とは思わず、
余裕ブチかまして行って見ると、

あぁ・・・ダンボールの山。。。
( ノД`)
それを見た瞬間、

今夜だったのねぇ。。。



噂では組み立てれば10万くれるとの事。
10万の人数割り。
ざっと一人1万円♪
いいやぁ~ん♪いいバイト&臨時収入だw


で、そもそもなぜ10万なのか!?

このメカを組み立てるのに、
専門の業者にお願いすると10万かかるそうで、
どうせ業者に払うなら、
お前らに払うし作れよ♪
と。
オーナーの粋な計らいw
素敵過ぎるよ、オーナー♪( *´艸`)

オイラ、頑張っちゃう~~~~♪

なんて張り切ったものの、
ただならぬ量の組み立て説明書・・・

(・д・;)


ありえへんくらいの組み立て説明書


あのぉ~・・・


今ならまだ業者間に合うんじゃない!?
(^ ^;)



と超弱気になる9人の戦士w

だってね、
パーツの量とか半端じゃないんですよ!?

半端ない量のパーツ


まぁね、
そんなん言いながらも
5時間かけて作りましたよ!
途中、あーでもないこーでもないと
文句言いながらもw

頑張りましたよ、9人の戦士はw
見て御覧なさい!

完成♪


この立派なトレーニングマシーンを!!w
それらしいでしょ?w
( *´艸`)


でね早速人気のない隙を狙って激写w

使用例


おぉぉぉ~w
(゜ロ゜ノ)ノ
なんだかよくわからんが、それらしいではないか!w



よく頑張ったオレ!

って、オレだけかよ!?w
って感じですがw
そんなオイラは、
やれば出来る子なんです。。。

出来上がった時は夜中の2時回ってましたけどね・・
(^ ^;)




次の日、
当然の如く筋肉痛で動けない。。。
ある意味、
組み立てが筋トレみたいなもんでしたw



それもいかがなもんかと・・・
(^ ^;)




FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/198-ac577ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック