2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂に入る前に爪を切ってしまって頭洗ったときに、

なんて、パンチのない指なんだぁ~!!

と、いつも後悔しては同じことを繰り返す、
ギャラクティカ・ゼンラです。

てなわけで、オヤジギャグなんて、
今に始まったわけじゃないのですよ♪
そんなん言いだしたら、十代からオヤジになるのですw

素人が言えば、
オヤジィ~~~!と言われ、
同じ事をスマップが言えば、
きゃぁ~おもしろ~~い♪と言われるブランド志向日本では、
ワタクシの斬新なギャグは
「早過ぎる笑い」とでもいいましょうかw
時代がついてこれてないのですwww

最近、「お疲れちゃ~ん♪」と言う言葉を街中で耳にする。
おっ!やっとみんなついてきたか!?
なんて、思っていたら、何の事はない、
今のお笑い芸人のギャグになってるらしい。。。
そんなギャグ、もっと昔から使っております(-_-)y-o0O

大学を出てすぐくらいの頃、滋賀にある雄琴で言われた一言。
雄琴とは、日本三大風俗の地。
ソープランドの前で立っているおっちゃんに、

よっ!お兄ちゃん!!どぅ!?
あれれぇ~学生さんだね?
可愛い子とペロちゃんしちゃう??

高田純次ばりに適当な声をかけられ、
当時先輩達に連れられて入ってみた。
この時すでに、「ペロちゃん」の一言でみんな大爆笑w

...そして数時間後、
みんなと合流。
オレは可愛い子だった、とか、
オレ、生だった、とか、
3回もペロちゃんされた!など、報告し合いながら店をでると、
外で客引きしてるさっきのおっちゃんが、

お疲れちゃ~~~ん♪
良かったやろぉ~w
また来てやぁ~!
お疲れちゃ~~ん!!

と見送ってくれたw
その時の光景が印象的なのですw
みんな、大爆笑w

こればかりは、書くより実際にお話したい!w
あわよくば、そこへ行って欲しい!!
生で経験して欲しいですw
ホント、大爆笑もんですからw

それ以来、お気に入りで使い倒して
かれこれ数年は経つでしょうかw

きっとあのおっちゃんも早過ぎた逸材だったんだろうなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/20-82e0a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック