2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぉぉ~~~!!
(゜ロ゜ノ)ノ

ドラミ姐さん!!

久々登場♪

やっとかよ!
チッ!(-"-;)


なんて言えるのも血の繋がらない姐弟・・・
いや姉弟だからでしょうかw

姐ちゃんに言われて気付きました。

祝!待ちデン一周年!!

ヽ(・∀・)ノ



てことは・・・

ブログ開設一周年!!

\(≧▽≦)丿


あざーす!!

これも読んでいただいてる皆様のおかげでございます。
感謝感謝w

去年の今頃だったんですねぇ~
せこせこと泊りがけでデータ入力してた頃を思い出しますw
今も変わらず泊りがけで仕事してる自分が怖いですけど・・・
(^ ^;)

そんなこんなの1周年♪
2周年記念へ向けて、
頑張って書こうじゃあーりませんかw

待ちデンメニューから
このブログがリンク切られても頑張りますよw

あ、そうそう、
PC版トップページがプチリニューアルしたの、
皆さんお気付きになりましたでしょうか?

徐々にですが、
進化を続けるweb2.0でございますw
↑意味わかってないで使ってますw



ではでは今宵も、
趣旨から大きく逸脱してる日記を書きませう♪
あ、

恒例の自己紹介忘れてましたw

え~
1周年迎えてかなり嬉しかったりする、
ゼンラ赤道小町ドキッ!です。





さて、
寝起きから体のダルさが著しいのですが、
それもこれも、
ロデオボーイが原因かと。


はて、筋肉痛にはなってないのですが、
確実に負荷を感じまして・・・
(^ ^;)

特に腰周りと内腿、裏腿。。。

階段登ると・・・


こ、これが地球のGなのか!?

Σ( ̄ロ ̄lll)



なんて重力を感じちゃう程度。

ジャブの様に、
確実に効いてます。

これは思ったよりイケるかも知れないぞ!

(ΦωΦ)キラーン



そう思うのですが。


最近は、
食事も週1食だったりしてたせいか、
アーンド、
ロデオボーイのおかげか、
気持ち痩せたような気がしまして。
ジーパンが・・・

デニムがw
デニムがブカブカになってきました。


で、勢い余ってついでにトレーニングマシーンまで、
やるようになりました。
せっかくあるのですから、
使いましょうよw



おかげで本日、

キーボードを打つのもシンドイくらいの筋肉痛。。。

背中が痒くても掻けない!



こんなにも筋肉を使っていなかったのか!?

とビビるほど。
アカン。
マジョでアカン。
体力落ちすぎ。。。

明日も頑張らねば・・・


そう思う今日なのです。




さて、
風呂上りに体重でも量ってみるか。
74kgがいくつになったのかが楽しみである。。。






FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
週一?
あの~ゼンラさん?
ごはん週一回は体に良くないかと・・・
2007/02/05(月) 16:49 | URL | サンダル好き #-[ 編集]
サンダル好きさ~ん♪
ああああああ~~!!
週一ちゃうやーーーん!!
サンダルさん、
ごめんあそばせw
一日一食の間違いであります・・・
(^ ^;)

週一はないよねぇ~さすがにw

いやいやぁ~
失礼致しましたw
2007/02/05(月) 18:07 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
WEB2.0
わかって使ってくれ(泣
頼むから・・・
2007/02/05(月) 20:00 | URL | ドラミ #CjlWd7YA[ 編集]
祝!!1周年ヽ(´-`)ノ♪
ゼンラさん♪ご無沙汰です♪
ドラミ姐さんが(゚ロ゚ノ)ノ

…うそっ?!マジ??
初めまして…ちょっとヲタッキーでケチな戻り鰹と申します。このほど彼女なる存在ができまして♪
姐さん同様??…1ヶ月ほど旅に出てました(^-^)

今はちょっと喧嘩してまして…ヒマになったので覗いてみました(*´σ-`)

とにかくっ! 1周年おめでとうございます(/≧▽≦)/


ゼンラさん
ロデオマシーンについてボクなりに言いたい事があります。またヒマできたらカキコします!
2007/02/06(火) 03:19 | URL | 戻り鰹☆ #162nOX/s[ 編集]
一周年おめでとうございます!いっつもコッソリ拝見してます。楽しみにしてます。ロディオボーイの結果も楽しみにしてますよ!


2007/02/07(水) 01:40 | URL | ドナルドしげる #-[ 編集]
お元気ですか?
1周年おめでとうございます!
毎回楽しみに見てますよ~(^o^)/
身体鍛えつつ楽しいblog待ってます~ねo(^-^)o
2007/02/07(水) 03:39 | URL | 稲葉 #-[ 編集]
姐さん
わかるようで、

ワカランチンポコ♪
(・∀・)エヘヘ
2007/02/12(月) 17:54 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
戻り鰹さ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
あざーす!
これからもよろしくお願いしやーっす!!
ヽ(・∀・)ノ

ドラミ姐さんもカキコしてくれてますw

また絡んでやって下さいw
( *´艸`)フフフ
2007/02/12(月) 17:56 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ドナルドしげるさ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
いつもコッソリあざーす!!
これからもこっそりよろしくお願いいたしまーす♪w
(・∀・)ノ

こっそり見るのが一番笑えるらしーですよ、このブログはw
電車の中とかw
2007/02/12(月) 17:59 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
稲葉さ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
あざーす!
これからもよろしくお願い致します♪
いつまでたっても痩せないオイラですが・・・
(^ ^;)

これからも応援よろしくお願い致します~♪
2007/02/12(月) 18:00 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/202-ac7a181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック