2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも周りに、


ゼンラは性病だからなぁ・・・

( ̄∀ ̄)ニヤリ



と言われるので、
完治した診断書を会社に貼っておこうと企む、
ゼンラマックスファクターです。





ハイ!

まさしく今!

やっと仕事が終わったであります。
昼から働いてそのまま夜勤はシンドイです。
まぁ、忙しくないからいいんですけどね。

仕事中、
何気にビジネスフォンを見ると、
日付が14日になってました。

あ。


これって、


バレンタインデーぢゃん。。。

オイラ気付いちゃったw

(*´σー`)エヘヘ



前にも話したかもですがその昔、
小学校1年生から6年生まで、
ずっと同じクラスだったじゅんこちゃんって言う女子がいました。
毎年バレンタインにチョコをくれて、
年が経つにつれいい女になっていく彼女を見て、
まんまと惚れましてw


6年目のバレンタインで勇気を出して言いました。

毎年ありがとう♪
オイラもじゅんこちゃんの事・・・


好きーーー!!

(*ノωノ)キャ♪



そしたらいきなり「えっ!?」てな表情する訳。

あ、あれ・・・!?
(・_・;)

ち、違うの・・・!?






そしたらじゅんこちゃんから衝撃の告白!!




これね、

アタシのお母さんからだから!

勘違いしないで!!

(`Д´)ノ







・・・え・・・

(((( ;゜Д゜)))






そう、1年生の時の授業参観で彼女の母親はオイラに恋をし、
毎年、彼女を伝ってチョコをくれてたのです。。。


ははは・・・だよねぇ~~♪

オイラもお母さん大~好き~~~♪

ヽ(T∀T)ノ





オイラが素直に人を信じる事ができた最後の日でしたw


そして幼心に初めて殺意を覚えた、
マダムキラーゼンラです♪





FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
今日はローマ法皇に粛清されたバレンタイン子爵の命日…
ご冥福をお祈りしましょう(Pд`q。)

さてオイラ…前に引越のバイトをやってまして、その時にあるわあるわハヤリ物通販品!アブフレックスとか冷温蔵庫とか布団圧縮袋とか…
中でも最も困ったヤツ!それがロデオマシーン!!

運ぶ方の身にもなってみて下さいよ…まづ重いっ!!そして運びづらくて積みづらい!!最後に誇り(埃)高いっ(;>д<)ゲホゲホッ
オイラ鼻炎なんよね~埃っぽいのツライのね~

とても痩せてるように見えないケドお客さんっ!!使ってんのヽ(`Д´)ノ
引越先で使うの??本当か?!運び損は嫌だよ?!
そんなトラウマシーン、ロデオ!
2007/02/14(水) 09:13 | URL | 戻り鰹 #162nOX/s[ 編集]
わたしもかあちゃん好きっす!!
2007/02/14(水) 11:55 | URL | デートクラブ #X3yzGqYE[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
あぁーーーー!!
コメントレス見落としーーー!!
スイマセン・・・
m(_ _)m

そんなつもりじゃなくってよw


てか、

引越し屋的には最悪なマシーンですよねw

そんな視点で見たことはなかった!w

そうでなくても積みづらい荷物。。。
せめて埃だけでもとりましょうよぉw
2007/03/16(金) 03:52 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
デートクラブさん♪ヽ(´ー`)ノ
あぁ~~~~!!
すいません・・・
レスが遅くなりすぎ!
(^ ^;)


ホント申し訳ない・・・

丁度一ヶ月後の未来より、
レスしにきました・・・

ってことで勘弁してくれーじーw


(^ ^;)

ってダメかw
2007/03/16(金) 03:54 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/205-6b67895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック