2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に忘れかけていた
ロデオボーイをやってみました♪

( *´艸`)フフフ




やっぱり勃起する、
ゼンラ・ギャラクティカマグナムです。





ロデオボーイに乗って、
再確認しちゃいましたw

あれはやはり、


勃起する!!


( ̄ー ̄)y-o0O



なのでラブホにでも置いとくといいんじゃないかなぁw

なんて大きなお世話を思ってみたりw




そういや昨日、
仕事中に、
何気なくトイレに入ったのですが。

いつものようにベルト外して、
デニムのボタンフライというんでしょうか、
ワタクシのはチャックではないので。。。
まぁそんな事は置いといて、

ボタンを外して、
ウーパールーパーとご対面したのですが、

ふと目と目が合って見つめていると、
ある異変に気付いたのです。




形が・・・





歪・・・?






(((( ;゜Д゜)))






ああああああああああああああ!!!!!








そうなんです、
最近急激に太りだしたオイラ、
デニムが若干パツパツなのですが、
仕事柄、
席を立ったりと動かない事が多いので、
きっと、

生地にずっと圧迫されてたんでしょね、

そのままずっと動きがないもんだから、







ウーパーの先っちょが変形しちゃたんです!!


バビーン!Σ( ̄ロ ̄lll)






これはホントに見せたかった!w


形が凄いんですよ!w


例えるなら、
よくアメリカのアニメで、
こういうオオカミなキャラがいますやん?
↓  ↓

ワイリー・コヨーテ


主人公を捕まえようとするのだけど、
必ず失敗する懲りないヤツw

この手のキャラがよく壁やドアに、
正面からぶつかって、
鼻がぺっしゃんこになって平らになってしまう♪

みたいなお決まりパターンなシーンがあるじゃないですか?w


まさに、


ソレだったんですよ!!www




ウーパーの先っちょが

平らになってたんです!!

ヾ(゜ロ゜*)ノ



しかもちゃんと
平らになった分がシワになってて、




まさにぺちゃんこ!!




もぉね、
この表現しかできないっ!!
(^ ^;)

これしか言い様がないんです!w

なんで写真を撮っていなかったんだ、オレ!!

と悔やみますよ、マジョでw



でね、
触ってみたんです。


そしたら疲れ切ってたのか、




超プニプニ♪

(・∀・)エヘ





鶉の卵か!?

と疑うくらいでしたw




でオシッコをし始めた途端、
徐々に形が回復してったんです・・・w



いやぁ、
マジョでビビリましたよw

血尿を出した時並にビビリましたw



この話を皆に言っても、
当然信じてもらえず、

それネタだべぇ~~~w

と笑いながら怪しまれるのですが、


この話は、



まったくもって事実です!!





紛れもない実話なんでございます!!






FC2ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ(*≧m≦*)ププッ
ゼンラさぁ~~~~んヽ( ´▽`)ノ★
もぉーーーーだめ><
お腹痛ぃーーーーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウケるぅぅぅぅーーーーーっ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
腹筋が鍛えられて・・・
麻美のぽっこりお腹にィィ刺激がw
ぃつも楽しいブログでとってもハッピーになれまつ ヽ( ・∀・)ノワーイ

ってかペッタンコって・・・w
(*≧m≦*)ププッ
2007/03/23(金) 12:52 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
麻美ちゃ~ん♪
最近遊びにいけなくてごめんよぉ~
(ノд・。)

想像しちゃいましたねw
オイラもびっくらこいちゃったw
( *´艸`)ウフ

2007/03/24(土) 23:59 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/225-89453eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック