2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、
あっという間に桜が咲いて、
あっという間に散ってしまいそうな気配を感じる、
Mr.ゼンラ@きてますきてます♪です。




どうやら今夜は嵐のようで。。。
せっかくの桜も今宵で最後か!?

せっかく明日お休みだから
花見気分を味わおうかと企んでいたのにぃ。。。



予感といえば、
先々日の朝、
ふと目覚めのいい朝。


無意識によぎった過去の恋話w

出勤前で時間がないのに、
のほほんと思い出してたんですね。


そういや、
あの子と初めてデートしたのは、
ちょうど桜が咲いてた今頃だったなぁ・・・


なんてちょっぴし、

ノスタルジッカーになってたんですw


夜の祇園町を歩いたっけw


なんて微笑んでみたりw


きっと、
傍から見れば、


朝から気持ち悪いなぁ~


なんて思われそうなくらいニヤついてたんですけどw

あの子元気にしてるのかなぁ・・・
めっきり連絡も取らなくなって、
噂も聞かなくなったなぁ・・・



なんてねw
( *´艸`)


いろいろ妄想族だったわけですよw

かれこれ4年くらい連絡がない状態だろうか。




ま、
そんなこんなで出勤して、
夜中、
いつも通りに帰ってきて部屋で、
オナヌーするんだかしないんだか、
またーり過ごしてたんですよw

そしたらなんと!!



朝、妄想してた彼女から入電!!


と言ってもメールですがw

オォォォ~(゜ロ゜ノ)ノ

ですよ!
マジョでw

そして、そんなやり取りを彼女にも説明して、



虫の知らせだねぇ~♪

(o´∀`o)




なんて言われたりしてお話してたんですねw
で、どさくさに紛れて会う約束しちゃったりw
デート♪

デート♪ヽ(・∀・)ノ




向こうに彼氏がいるのか、
結婚してしまったのか、
そんな野暮な事は聞かず、

いたって構わないさ♪

してたって構わないさ♪

フフフ( ̄ー ̄)y-o0O



と超前向きに考えちゃったりしてw


そこでね、
ふと思ったのですよ。


もし、
この世に、

「運命」とか「宿命」とかが

存在するならば、


どこで、どのタイミングで感じるのか。

そこが知りたいな、と。



今回、虫の知らせで連絡があった可愛い子ちゃんが

運命の人なのか。

それとも単なる偶然か。


みんなは、
どういう時に運命を感じ、
その結末が自分の描いていたものと一致したのか、


はたまた、
結婚してる方がいるのなら、

その相手とは運命を感じた人だったのか・・・


いろいろ知りたいなぁ~
なんて思ってみるふぃーゆな訳でござんす。


余談だがオイラの知り合いで、
現在の嫁さんが、
結婚するもっともっと前、

その人と出会う前から、

毎回夢に出てた。


という人がいました。



「運命」や「直感」、「宿命」など
形のない、
目にも見えない、
証明できないモノに頼ってまで、

結婚がしたいなぁ~

なんて思うオイラだったり、

オイラじゃなかったりw

( *´艸`)ウフ






FC2ブログランキング








コメント
この記事へのコメント
こんち^^
運命=自分で運び選ぶ物

宿命=産まれ持って
   定められている物

直感=そこかっ!!キュピーンッ☆
   見える…動きが見える!!

んな感じとアタシは想うッス♪
がんがって孕ましてくらはいwww
既成事実さえ、こさえれば結婚確定wwDEATHがほぼ犯罪wwwwww
2007/04/01(日) 11:02 | URL | あきば #-[ 編集]
akibaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
なるほどぉ~♪
すごーい!
ヽ(・∀・)ノ

妙に納得しちゃったゼンラでごわすw

犯罪チックに結婚を進めるのもアリですなw
( ̄ー ̄)y-o0O
2007/04/05(木) 15:28 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/233-a59141f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック