2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらら・・・
(^ ^;)

昨日も止まっちゃいました・・・

ごめんあさーせw


昨日は昨日で気が付いた時には、

既に23時40分!!

(((( ;゜Д゜)))



しかもこんな時に限って電車の中・・・

てことは、


オイラの苦手なモバイルでサクセスか!?

・・・できませんでした。。。
ちょっぴり、
逆切れだった、つのだ☆ゼンラです。






オイラ、
今更な事に衝撃だった事がありましたw

毎月定期は5日で切れて、
5日に更新してたのですが、

ふと気がつくと、
電車の中で、
夜中の12時を回るではないか!!

ヤヴェ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんて一人でソワソワしてましたw

そうなんです、
オイラ、

日付が変わったら

定期も使えないとばかり思ってたんですw

(^ ^;)



でも大丈夫でしたw


一応、
電車社会では、

日付が変わっても、

終電までは5日扱いみたいのようでw



よかったぁw

と一安心したのですが、

あの、
改札を通る時のドキドキ感!w

たまらなくイヤですよねぇ・・・
(^ ^;)

そう思うのって
オイラだけなんでしょうかね・・・






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/238-4d02cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック