2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
まともな睡眠が得られないまま初日が終わり、
通常通りの出勤。。。

非常に眠たいではないか!


そして今夜も、
あのダークな町に行かねばならないのかと思うと、
今日やらなくてもいい仕事まで
やっちゃたりしてw


少しでも会社に残ろうとしちゃってるオイラってば

弱虫ねw


そんでもさすがの睡魔には勝てず、
夜中0時に会社をあとに・・・

重い足取りで向かったコンビニ。
晩飯を調達して部屋へ・・・



(-_-;)

ただいま・・・。


鍵のかかってない部屋を開けるのは
非常に勇気がいりましたよ・・・
(^ ^;)


何もなかったようで安心して部屋に入りましたが、
外が雨のせいか、
なんとも言えない独特な臭いが・・・

(ノд・。)クチャイ


まぁまぁ、
がんばろうではないか!w


今夜の晩御飯は、
ガテン系の気分を
少しでも感じようと買ってきたものばかりw


何事も形から入るオイラなのですw

晩御飯♪


コンビーフにマヨネーズ♪

このたまらんディープなジャンクフードが、

非常によく似合うお部屋でございますw




かんぱーい♪

ヽ(・∀・)ノ



・・・
一人で言っても誰も答えちゃくれねぇ。。。


ブツブツ言いながら食するオイラ。

1時間半くらいかけて食ってやりましたw


あまりの満足感に動けないこと数十分。

(ΦωΦ)キラーン*


なにか気配を感じます・・・







息を殺して気配を感じ取る・・・




そこだーーーー!!

(σ`ω´)σ────────☆







とテレビ横の壁を這っているゴキブリを発見!!


なに!?
一匹じゃないのか!?
新型モビルスーツめぇ・・・

(ΦωΦ)ヌヌヌ





・・・


そこだーーーーー!!

(σ`ω´)σ────────☆


二匹目発見ーー!





でも、物がなさ過ぎて、
なにで殺せばいいの!?

いや待て。


殺す必要があるのか!?


そう考えながらじっとする事数分。。。



オイラの脚の上に何かが動いてる!?





Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか!!








ここにもか!?


それはまさにこんな感じ↓

最終兵器 ジオング


なんだこのプレッシャーは・・・!?
(((( ;゜Д゜)))



なんて考えてる余裕もなく、



ぬぅお~~~~~~ぉ!!

(゜ロ゜ノ)ノ






なんて叫びながら叩いてる自分がいました。
もはやこれは立派な、

同時多発テロです。





もぉ・・あかん・・・

無理・・・

3匹同時はないわぁ・・・





これ、荷物とか上着に入ってねぇーだろうなぁ・・・


なんて考えたら、
この部屋にこれ以上いるのは無理でした。




社長ごめんなさい・・・

F山部長・・・ごめんよぉ・・・

ボクには、

まだ帰れるとこがあるんだ・・・

(T-T)ノ





そう○町の中心で愛を叫んで会社に戻っちゃいましたw


( ̄ー ̄)y-o0O
シャバの空気は最高だぜぇw




会社がどんなに極楽な場所かw

身に染みてわかりましたw


こうして、
オイラの○町伝説は幕を閉じたのでした。。。




明日は、
○町伝説~グルメ編~
をお届けしましょうw







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です><
v-206ゼンラさん^^e-343
ご無沙汰してました(o_ _)o
すみません・゚・(ノд`)・゚・。
お元気ですかぁ^^?
麻美ゎなんとか生きてます(><ゞ)
風邪ゎひいてなぃですw

コンビーフにマヨネーズ大好きです(≧▽≦)ノe-343
また遊びに来ますですぅぅぅ~ヽ( ´▽`)ノ★
2007/04/21(土) 11:02 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそぉ~~!

ひさちぶりw

ごめんね、
なかなか遊びにいけなくて・・・
アンド
コメント返事も遅い・・・


コンビーフ&マヨは最高だよねw
確実に太るんだろうけど・・・
(^ ^;)

麻美ちゃんは細いからいいよなぁ
オイラ
本気でダイエットしなきゃ・・・

また遊びに行くからね♪
ヽ(・∀・)ノ
2007/04/24(火) 21:49 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/244-980a20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック