2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR横浜駅を出発するとすぐ、
左へ線路がカーブしている。

そのためか車両が非常に傾くのである。



毎回オイラはそこで思うことがありました。



これは、

遠心力が凄いのか、

それとも列車の機能が凄いのか。

よくもまぁ、倒れないものだ・・・と。





先週のある日、


事件は突然現場で起きました!


なんと!!


そのカーブ地点で

電車が止まるではないかっ!!

(((( ;゜Д゜)))





なんてこった!!




しかも止まったそのカーブの位置は、
ビルの4階辺りの高さ!



(゜ロ゜ノ)ノ<オェーーーー!!



なのです。

さらに、
窓から下を見下ろすと、
そこには・・・




川!!



しかも汚っねー川!!

Σ( ̄ロ ̄lll)











この電車このまま落ちる・・・






そう思うぐらい傾いてるんですよ!

その傾き加減はどれくらいだろうか・・・


10度

いやこれは15度あるべぇ~~~!?


10℃



ちなみに画像は参考までに10度♪

これはマジでヤバイ!!


だが乗客は

またかぁ・・・(´~`)

と呆れ気味!?


怖くねぇーのか・・みんな!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



とソワソワしてるのはどうやらオイラだけみたいで・・・
(^ ^;)

思わず




みんなで右側に移動しろ~~!!

(`Д´)ノ





なんて叫びたくなったりw





てかこんな所で信号待ちなんかすんなよー!!
(`Д´)ノ



と訴えても無駄そうなので




こっそり右側に移ろう♪

( *´艸`)






なんて思った時に電車が動き出しました。







オイオイ!
ちょ・・待てっ!!


そぉーと動かないと倒れるぞ!!






そう心の中で訴えた訳でw







いやぁ~あれは20度はあったぞ~

( ´ー`)y-~~




だなんて人に話す度に
どんどん角度がでかくなっていってる自分に、




やはり関西人の血は拭えないか・・・



と呟いてしまう
広末ゼンラ@マジョで恋する5秒前なのです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/280-fb06ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック