2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでね
深夜、
「恋のべとべと診断」
とかいう占いだかなんだかをやってみました。

結果は

「極度の恥ずかしがりやさんです。
うまく感情表現できないことが多く、
相手に伝わらないとすぐにあきらめてしまうのが特徴です。
それでいて甘えたい意識は強く、
一度信用した人を絶対に裏切りません。
さりげない優しさに極上の喜びを見つけるタイプで、
ドアを開けてもらったり、
席を譲ってもらったりと単純なことで相手を惚れ直すことができます☆ 
恋愛においては引っ込み思案なところもありながら、
時には大胆にアピール!」


だそうで・・・
当ってるような、
当ってないような・・・。
まぁそんなものかw

なんてね
思ったりしてるグラップラーゼンラです。








昨日も会社にお泊りだったのですが、
アタクシ、
こんな時のために
DVDを会社に常備しておりますw



DVD




見事に全てアジアですw
てか
香港ですw



端っこに日本映画が・・・w
( *´艸`)
「ビーバップハイスクール~高校与太郎哀歌~」
ブームにもなった
いわゆる城東高校編ですw
ボンタン狩りのヤツw

で話戻しますが、
ジャッキー好きですw
( *´艸`)

そんなこたぁ~どぉ~でもいいですよね・・・
(^ ^;)

だから何だって話ですがw
ちなみに写真は左からジャッキー映画5本
サモハンの映画、
ユンピョウの映画、
ブルースリーの映画、
でまたジャッキーw
でビーバップ♪

見事ですね、このラインナップw
会社の人、
誰一人として
貸して~~♪
ヽ(・∀・)ノ

なんて言ってくれる人がいませんw
そして
誰もこの話題に触れようともしませんw




・・・



書いてて段々淋しくなってきました・・・


(ノд・。)




それでもね、
DVD観よう!
と思いながら仕事してたりするのですがw

〆切には間に合わせなくては!

そう思うと、
なかなかDVDに手が伸びない訳でして。
せっかく自宅から持ってきたのに・・・
結局まだ一本しか観れてない・・・



まぁ
そんなもんだわなぁw


( ´ー`)y-~~







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
ええっ
わたしもジャッキー好きだけどなぁ!「べとべと占い」、題名のわりに結果あっさりだよね(笑)連休は休み取れました~??ちょ子様は明日、米を買いに行く予定です(日常とカワラン・・・)ではでは~♪
2007/09/16(日) 03:18 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
べとべと占いw
そうでしょぉ~
あまりのくだらなさに苦笑ですよw
マジョでw
ジャッキーいいよね!?
ね!?
(o´∀`o)

そう言ってくれる女性は


いい女に決まってるw
( *´艸`)
2007/10/02(火) 03:52 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/300-6d5c9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック