2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ
ジャッキーばかりを観ております。
ラッシュアワー3.プロジェクトBB、THE MYTH・・・

ラッシュアワー3は
思ったとおり面白くなかった・・・
(-_-;)

ラッシュアワー3



オレ的には
JACの真田広之との夢の対決だけ。
その夢の対決も・・・
う~ん
どこか不完全燃焼。。。

その点
プロジェクトBBは予想を裏切って面白かった。

プロジェクトBB



なんせ
ジャッキーと26年振りの共演するマイケル・ホイ!!(Mr.Boo)
てことは・・・
吹き替えも26年振りw
キャノンボール以来ではないか!!
゚( ∀ )゚

いやぁ
広川太一郎は天才ですなw
セリフのネタも登場人物もいろいろと伏線なんかあったりして
非常に楽しめた♪
ユン・ピョウとも16年ぶりの共演だそうで。。。

こうやってみると
みんな老けたなぁw

変わらないのは吹き替えの声だけかぁw
なんて思っちゃったのですが。
このプロジェクトBB、
なにが凄いって
声優陣♪
ジャッキー、Mr.Booもいつもの声優じゃなきゃダメ!!
やっぱりユンピョウは古谷徹なんですw
その辺の徹底ぶりには感動しました♪
いやぁこのDVDは買いですねw

最近、
やっと酔拳の日本語吹き替え版収録のDVDが発売されたけど
内容みたら全然ダメ!

酔拳


当時の吹き替えではなく、
今年テレビで放映された新録版。
なので一部セリフが変更されてたりする。
主題歌や挿入歌の入るタイミングが違ったり。
最近知った人にはいいんでしょうけどね~
当時に観て、
思い入れのある人には全然ハズレな商品。
なんでメーカーはわかってくれないんだろぉ。。。

てね
そんな話より
オイラが今回日記でお話したいのは前世の話。


「THE MYTH 神話」

THE MYTH 神話


このDVDも買ってはいたものの
なかなか時間がなくて観れていなかった一枚。
やっと観たんです。
これがね
想像以上に面白かった!
「アジアの鷹シリーズ」 meets 「ぼくの地球を守って」♪

まぁ手っ取り早く言えば前世もののお話。
まぁよくあるパターンですがなw
時空を超えたラブストーリーものw
最近もほら、
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックだっけ?
なんかあったじゃない?
それの前世版って感じw

基本的に前世もののお話や
超能力系、魔法系、妖精系・・・
この手のお話が大好きなんですw

なので
漫画も「アキラ」とか「風使い」とか「ベルセルク」とか。
「ぼくの地球を守って」も。
はじめて「ぼく地球~」を読んだ時は衝撃でした。
それに近い感じがした映画でした。

ふと自分にも
前世の記憶があるんじゃないかと思ってしまったり。
その記憶はどんなものなのか?

前世で
「また生まれ変わっても一緒になろう」
と思える人に出会えていたのだろうか。
出逢っていたのなら現世で出逢えているのだろうか。
非常に興味深い。

そして
韓国女優キム・ヒソン

キム・ヒソン


バリ可愛い
惚れましたw


今夜どんな夢を見るのか
心なしか楽しみだったりする今なんです。




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪








コメント
この記事へのコメント
きゃ~
あたしにソックリ♪
ウソ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2007/10/24(水) 09:54 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
フフフ
似てるかもぉ~♪


爪とかw
( *´艸`)ウフ

きっとちょ子ちゃんもキレイなんだろうなぁと
妄想中ですよぉw
2007/10/29(月) 14:14 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
今度
画像送るねー♪




パンツ仮面整体師の。
2007/11/08(木) 23:49 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子さーん♪ヽ(´ー`)ノ
いやや~~~~w

せめて
ハレンチ仮面がいいわw
( *´艸`)
2007/11/09(金) 12:50 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/310-2de2f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
都内のあの女子高ですなww援助交際ってのに自分から積極的にチンポを求める姿がいいですよね!エロエロな女子高生最高w平成生まれにローターとバイブは刺激が強すぎた!?あまりのエロさっぷりがたまりませんよー! 細身なのに美形な女子校生と生ハメしとります!
2007/10/22(月) 12:42:03 | 【動画】 激カワ!某有名私立女●校生と生SEX