2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯はauが一番いいと思ってるのですが。
なんと
この度
某携帯会社から凄いのが出るらしいじゃないですか!!

その名もズバリ!

シャア専用携帯!!
(((( ;゜Д゜)))オォォォー!!

ガンプラ!?



まぁきっと
どこのブログでも持ちきりの話題でしょうから
仕様とかうんぬんは他にまかせて
ここは一つ、
ブツブツと呟いておきましょーかw
( *´艸`)


しかしね
このパッケージ、
デカクね!?
(((( ;゜Д゜)))

プラモデルかと思っちったじゃあーりませんかw
でもねでもね
これ相当マニアな人が作ったと思うんですよ~
注目すべきは右上角に丸くデザインされた中!!

なんと!
ガンダムの世界で
モビルスーツを作ってる架空の企業、
ジオニック社の名前が入ってるではないか!!
(((( ;゜Д゜)))

しかもですよ、
充電器が頭部になっててモノアイが光る!!

シャア専用携帯


熱すぎる!!

そして
パッケージ左下に記載されてる通り
簡単な組み立て式、
要はプラモデルになってる様子!!

作りたーーーーーい!!
(`Д´)ノ


しかも
TYPE CHAR
と書いてあることからして
売れ行き次第では
グフとかガンダムとか
続々シリーズ化されんじゃねーか!?

コレが充電器!?



凄いよ・・・
ここまで遊び心があったら
携帯として買わなくても
インテリア、
いや
目覚ましとして買ってしまいそうだわなw

ここまできたら
もちろん
着信音や受信音もガンダムで揃えて欲しいものですw


しかしまぁ
コレを企画した人は
きっとガンダム世代な人で
買い手もきっと
ガンダム世代な30代後半が買うんだろうなぁw
ちょうどお金も持ってる世代だしねぇw
オレは持ってないがw
ヤンノカ?w( ´ー`)y-~~


あるサイトではこの商品
5万円代と発表しておりました。
具体的な金額は出ておりませんでしたが。


はて
この5万円が高いのでしょうか安いのでしょうか。
オラには高いとしか思えませんが。
そういや
その昔
シャア専用ゲームキューブもあったような気がするw
百式仕様のPS2とかw
ジオンモデルなノートPCとかもあったような気がするが。


もしコレを買うなら
auで使えるように改造するだろうなぁw
いや
どうせ買うなら二個買うべ♪

一個はau仕様に。
一個はもちろん
数年寝かしてオークションだわさ♪
( *´艸`)フフフ


夢膨らむなぁ♪






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 09:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/313-286f7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック