2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁなんしか
昨日出勤時にもJR止まってましたw

オイオイ・・・
な訳なんですけどw

今回は線路に人が入り込んだとか。

はぁ~

なんでね
みんな違う意味で電車に関わろうとするのでしょうかw

移動手段として関わってればいいじゃなぃ!

電車にひかれて死のうとかさぁ
もっと綺麗に死のうとか思わんのかねぇ~

少なくとも
まだ飛び降りの方が
綺麗な死体なんじゃなぃか!?

なんてね
呟くシャングリラゼンラです。






社長からメールが届きましてw
そのメールに添付してあった画像を見ると・・・

社長宅


おぉ~~~
すげぇ~~~!!
(((( ;゜Д゜)))

なんすかぁ~このザクは!!

って思うくらい
プロポーションが綺麗♪
個人的には
後のリックディアスと
ガンキャノンがめちゃ気になるんですけどw

そんな社長に
噂のシャア専用携帯の話を振ってみましたw

まさか!
とは思っていましたが
どうやら社長、
狙ってるようですw

さすがですw

買ったらぜひ見せてください!!
ヽ(・∀・)ノ

なんてブログから訴えてみたりしてw
( *´艸`)




まぁそれはそうと
今時のプラモは凄いですなぁ。
いや
プラモが凄いのではなくて
もしかすっと
バンダイが凄いのか!?w

バンダイもさぁ
ガンダム様様だもんなぁw

ガンプラがなかったら
タミヤに負けてたかも知れんw


ちなみに
そのバンダイ、
プラモデル部門の社員はみんな
連邦軍の制服を着ているらしいw
ガンダム様様が伺えますなw
( ´ー`)y-~~

バンダイの服装


しかも
作業着なんかはモロですよモロw

バンダイの作業着


いいですねぇw

これ
女子社員はやっぱミニなんでしょうかねw
白いタイツ履き~のでw


で役職がつくと専用の赤い服らしいですw

バンダイのお偉いさん専用



ニクイねぇ~
この遊び心w
それぞれ色分けして欲しいよなぁ

部長3人は黒とかw

だったらオレは青がいいなぁ♪
青い巨星w
ラルラヴ

ラルってランバ・ラルねw



社長~
うちも制服作りましょ!

うちはジオンでいきましょ~~~♪

ジオン軍 制服



でも
ジオンは結構地味だから

ティターンズにしましょw
エリート集団♪

ティターンズ 制服



まだ
オイラ
ガンダムSEED見てないけど
これカッコイイので
これでもいいっす!

ザフト軍 制服






はぁ~~
(´A`)=3


夢ばっか見てないで仕事しよぉ・・・





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪











コメント
この記事へのコメント
関係ないかもしれませんが、痴漢で捕まった男が線路内に逃亡したなんてニュースもありましたですよ。
それに当たったのかもしれないって考えると、ちょっと楽しくなったりしませんか?
2007/10/29(月) 13:32 | URL | もぐたん☆ #-[ 編集]
もぐたんさーん♪ヽ(´ー`)ノ
なんと!
それで電車を止めるだか!?
それを聞いて余計腹が立つのはオイラだけ!?w
まぁ
でも痴漢で人生を棒に振ったのかと思ったら
ニヤリとしますなw
( ´ー`)y-~~
2007/10/29(月) 14:20 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/316-f25a2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック