2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの近所の桜がようやく咲き始め~
w(°o°)w おおっ!!っと眺めてるまもなく・・・
急ぎ足で通勤してきたドラミちゃん・・・。
春なんだけど、ま~だ気温がちこっと冷たい今日この頃。
あ~早く夏にならないかな~・・・
ってかそれまでにダイエットしなきゃ(⌒ ⌒; アセアセ
服が着れない(=_=;
やっぱクビレよクビレ!!!(何が?)

今日も昨日に引き続き・・・身内ネター~) ニヤ※弟ですが。

みなさんは童貞っていつ捨てましたかね?
ドラミちゃんは15歳の時に捨てさせていただきました。
学年でゆうと・・・高校1年生の時に。
でも、痛くて痛くて2度とするもんか!!!
と・・・本当に1年近くしなかったんです。
その間、ず~っとオナヌーに更ける日々ー~) ニヤ

高校2年の秋に、何人目かの彼氏ができて(そのとき片手人数は超えていた)
やっぱねえ~お年頃ですから、あっちはヤルキ満々なわけですよ。
しばらくはお断りしていたんですがね(⌒ ⌒; アセアセ
まあ~そろそろいいかな~とやったら・・・
w(°o°)w おおっ!!痛くない!!!
ってなことで~今度はセクロスに更ける日々がやってきました!
(@^∇^@) わぁーい

とある土曜の午後。
彼氏がドラミちゃんの家にきました。
両親は留守だったんですが、弟がいましてねえ(=_=;
まあでも、滅多に部屋にはこないので、気にしてなかったんです。
さほどは(=_=;・・・そこが甘かった。

はじめは2人で部屋で歌を練習していたんです。
(彼氏は別のバンドでボーカルしていたのでね)
で~なんとなく始まったんですが・・・
2人とも下しか脱がなかったんですよね~※予期していたのか?
で~布団の上でいたしていたら(挿入済み)


ガチャ!
「ねえちゃん!あのさ~・・・・(固まった弟)」

!Σ( ̄ロ ̄lll)布団かけてやってなかったしT^T)
とっさに出た言い訳が

「プロレス中だから、あとでいくわ(弟の部屋に)!」
「あ、そう・・・」

ひとまず彼氏がイク直前の出来事だったので~
とりあえずイカせて。

慌てて服を着る2人・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

それから弟の部屋にいって
「何?(何もなかったのように)」
「あ?用事忘れた。」

!Σ( ̄ロ ̄lll)まじかよ!!!!!!!!!
なんだそれ!!!!!!

自分の部屋に戻ったドラミちゃん・・・
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
「なんかいわれた?」と、彼氏。
・・・・ (--;)・・・逆に言われたほうがよかったな。
「いやなにも・・・」

それから自宅でいたすときは~弟の様子を確認してから
するようになりましたよ(=_=;

それから10何年・・・たった、とあるひ。
「ねえちゃんさ~○○とつきあってたときにさ~・・・」
????(-"-)????・・・なんだ?いまごろ
(すっかり、見られたときの話を忘れていたドラミ)
そして言われたのが
「あれ、プロレスじゃねえだろう?ー~) ニヤ」

!Σ( ̄ロ ̄lll)
わかっていたんなら当時ゆわんかい!!!
( ̄曲 ̄) 大人になってからゆうな~~~~~~~~~!!!
逆に恥ずかしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

まあ~そんな過去をもつドラミー~) ニヤ
今は・・・見られても平気ですが・・・
※雑誌の付録DVDにも出たことがあるから。

・・・・ (--;)
普通にセクロスしたいT^T)
ってか最近してないしなあ・・・ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
実にこうゆうネタ書くのが正直辛い・・・(=_=;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/32-8b46b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック