2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなにね
ラブホテルを利用してる訳じゃないのですが、
ふと
気になりだしたら
止まらなかったりするんですw

地元にも
ポツポツとラブホテルはあるのですが、
料金高い割りに
充実してないというか
意外と部屋の内装はしょぼかったり
ホント
「エチをする部屋」
て感じしかしないんだよなぁ。

その点、
いつだったか
新横浜にあるモナコっていうホテルは良かったなぁ~
なんて思ったり。


やっぱり
部屋が広いっちゅーのは気持ちがいいもんでw
( *´艸`)

スペシャルなマッサージチェアーもあったりで
そこそこ楽しめたりするのですが。

どうも
関西のホテルと比べると
やっぱり
「ただの部屋」
なんだよなぁ


だからと言って
関西のホテルが
「普通じゃない部屋」
って訳じゃないんですけどねw


大阪のアメ村や難波のホテル、
京都は岡崎らへんのホテルとか
凄くいいんですよぉ~w

なにがって
設備もですが
無料サービスが凄いんです。

やれジュースだぁビールだぁ
一杯無料は当たり前で
場所によってはケーキまでついてくるw

そのケーキが美味しいのか!?
って言われたら
コンビニ並にマズイんですけどねw

それでもやっぱり
顧客争奪でいろいろ頑張ってるわけなんですよw


食べ物も充実してるし。

カラオケ屋のメニュー並ですよ!
マジョでw
泊まりだったらお夜食無料とかあったりするし。


テレビもワイドで大型だし音もいい。
最新のDVDレンタルもあり
もちろんカラオケもゲームもある。
へたすると
スロットまで置いてあるw

もう
ある意味
多目的スペースチックなんですよねぇ。

お風呂もジェットバスで
ライトが底から点いちゃったりw

そういうのが当たり前だと思ってただけに
こっちにきて
ホテルに入った時は、
ちと衝撃でしたw

飲み物や食べ物を買ってから入らなきゃダメじゃーん!
みたいなw

まぁ
ホテルに入ってゲームやカラオケなんか
した事ないですけどねw


そういや
関内、石川町近辺のホテルに入ったとき、
ボロボロの部屋に
何故かピアノがドーンッと置いてあった事があったなぁw

どうすんだよ!コレ!!
なんて
言いながら
一曲弾いてみたりw

てか
音漏れ大丈夫なのか!?
って感じな部屋だったんですけどねw


まぁしかし
同じ料金払うなら

やっぱ大阪がいいなぁ
なんてね
いまだに思ったりするオイラなんですよ。


どこか近場に
色々と充実したホテルはないですかね~

大阪を超えるホテル。


どこかいい情報があったら
教えてくれーじー♪
( ´ー`)y-~~





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
あるある!
ケーキバイキングとドリンクバーがあるんだよね、ロビーに。
あたしゃ東京行くときはシティホテルじゃなくてラブホに泊まるんですが、道玄坂あたりの。
えーと名前は「ケルン」(笑)
2007/11/08(木) 23:21 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
そうなんよねぇ~~~
大阪のホテル事情はほんと 
凄いよねぇ~~~

渋谷の道玄坂はホテル街だから~
だがしかーーーし
渋谷はホント安いだけで
面白みもない…
( ノД`)

事ない?w
2007/11/09(金) 12:57 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
こんちわ
新横のMONAKOヾ( ゜д゜)ノ゛

あこ・・・
良いヽ(´▽`)ノ♪

ゼンラさんが知ってるとは思いませんでしたよ〃 ̄▽)ヾ

僕の知ってる限り横浜あたりじゃピカいちです!

知ってるヘルス嬢の話では新横のホテルは面白いらしいですよぉ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Let`s探検!
2007/11/12(月) 10:21 | URL | 戻り鰹 #o0BWUmxA[ 編集]
大阪に
来るんだねーo((=^エ^=))o

見送ってあげるから
電話ちょーだいね★
2007/11/13(火) 17:26 | URL | ちょ子 #-[ 編集]
戻り鰹さーん♪ヽ(´ー`)ノ
おぉーーー!!
ヽ(・∀・)ノ

モナコはいいですよねぇ~~!
( *´艸`)

横浜近辺では一番ではないかと
ワタクシも思いますねw
その割りにそんな高くもないですしw
(*´σー`)エヘヘ
2007/11/13(火) 21:55 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
マジョでー!?
゚( ∀ )゚

電話するする~~~♪
ヽ(´ー`)ノ



Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!





どこに電話すればいいのぉーーーー!!

( ノД`)アチャパ
2007/11/13(火) 21:58 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/322-f2a177c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック