2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお天気がよろしいようで~ー~) ニヤ
しかし・・・睡眠不足なドラミの目には
眩しすぎる(=_=;
サングラスの時期かな~そろそろ(年中の人もいますがね)
あ~早く夏が来ないかな?

みなさん!最近セクロスしてますか~~~?
※ネタ切れか?
ドラミちゃん・・・Hする相手には理想?ってゆうか
フェチ的な好みがありまして~。
その1番が「声」なんですね~ー~) ニヤ

まあ~喘ぐ声だったり・・・
吐息だったり・・・
最中に話しかける声だったり~。
声にはとっても敏感です( *  ̄)ポッ
時に!耳元で囁かれたら~・・・落ちていきますが。
好みの声じゃないと無理なので
誰でもかれでもOK!ってわけにはいかない
わがままなドラミ(⌒ ⌒; アセアセ

そうですね~あとは・・・
( ̄~ ̄;) ウーン声以外ですと~
やっぱフィンガーテクニック?ってか
前戯?が好きな人とかがいいなあ~( *  ̄)ポッ
外見的なフェチは・・・「声」ですよね~。
あとは・・・目かな?
見つめられたら( *  ̄)ポッ
すご~く照れちゃいます(⌒ ⌒; アセアセ

あとはそんなには気にならないですが・・・
まあ・・・こうなると数が限られてきますのでね。

ってか・・・やっぱ相性がいい人がいいけど
(もちろん体の)
声と目だけでも~w(°o°)w おおっ!!このひといいかも!
って思ったらねー~) ニヤ

あ・・・ちなみにピロートークってのはですね
日本語で「枕言葉」って意味らしい・・・(そのまんまですが)

逆に、やってる最中に「すき」とか「あいしてる」とか
言われるのはあんまり好きじゃないですねえ(⌒ ⌒; アセアセ
ってか・・・信用できないし(=_=;
まあ、昔ドラミもよく言わせていたけど~
信用できないのが、そのあとに発覚しましたからねえT^T)

みなさん~
気持ちのよいセクロスを楽しんでくださいねー~) ニヤ

※全裸マンが来週から戻ってきますよ~ー~) ニヤ
さすがに1週間は辛かった(=_=;・・・ドラミ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/34-d9092077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック