2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある事務所で
深夜に怖いマンガを読んでしまい
一人悶絶してる
新倉ゼンラです。





今日は週に一度訪問する東京の某事務所で
なぜかお泊りしてるアタクシでございますw

仕事の合間に
浮気心で読んでしまった
「本当にあった怖い話」とか
「心霊現象なんちゃら・・・」とか
つい
読んでしまったアタクシ・・・

本当にあった怖い話とか・・・






Σ( ̄ロ ̄lll)




バリ怖ぇーーーじゃねぇーーかぁーーー!!

(TДT)ノ



事務所の雰囲気もなんだか暗いし・・・

東京都内 某所



奥の部屋とか怖ぇーべ!?
( ノД`)


あぁ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)



ほらぁ~
こんなこと書いてる時に
いきなり電話なったりするし・・・
(((( ;゜Д゜)))

マジョでビビるってーーー!!

(ノд・。)


なんでこんな夜中の3時に
電話が突然鳴るんだぉーー!
(PД`q。)


マジョで怖ぇーぢゃんかぁー!


てか
そもそも
ここの事務所はなんで
こんな怖い本ばっかあるんだぉーーー!
つい読んじゃうぢゃんかぁーー!!
(TДT)ノ



手当たり次第に
一人怖さを訴えるアタクシなんでございます・・・




あまりの怖さに
腹が減ったオイラw


近場のマックで
逆ギレのお買い上げ。


お金ねぇーじゃんかぁーーー!
明日どうやって会社まで帰るんだぉーー!!

と心に訴えながら買ってしまった
メガマックw

メガマック



おぉぉぉ~
これが噂のNEWメガマック♪
ヽ(・∀・)ノ


なんて
もうマクドに夢中になってるアタクシは
そこいらにいる子供と一緒ですw



箱を開けると・・・

メガマック2



おぉぉぉぉ~~~~
(*゚Д゚)


なんだか
よくわかんねーが
なんだかスゲェ~~~w

と一人呟きながらほうばるアタクシ♪

メガマック3



しかし
これ




どうやって食うんだ!?



なんて
疑問を持ちながら
試行錯誤に食べるw


あ!!
わかった!!

この手のモノは
恥ずかしがらずに
あばれはっちゃくのように食べればいいんだぁ♪
ヽ(・∀・)ノ

なんて
食べ方に悟りを開いちゃったりしてw
さっきまでビビッてたことなんてスッカリ忘れてますw



ものの数分で
食べ切ってしまったアタクシ。。。


前回のメガマックは食べ切れなかったのに・・・
今回のは全然物足りないじょ。。。
(。・ω・。)


ハッ!!
Σ( ̄ロ ̄lll)



それってまさか・・・


量がへったのか!?

ってそうじゃねーだろw
どう考えても
オレの胃袋が大きくなってるんだろw
(´ω`σ)σ

なんて
一人突っ込み始めちゃうほど
孤独感たっぷりな今夜ですw


いやぁ~
こんな時間に食ったら確実にデブだろw


う~ん・・・


と悩んだ末、
アタクシが行き着いた先は



よし!
動けるデブになるべ♪
( ̄ー ̄)y-o0O


と開き直った
安易な発想でしたw


目指せ!
サモハン♪
(*´σー`)エヘヘ

サモ・ハン・キン・ポー



これでいいのか・・・
オレ


(-_-;)



後悔先に立たないよぉ~


今更自分を戒めてる
複雑な夜なんです。。。





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪









コメント
この記事へのコメント
動けるデブ…

おらも動けるデブにならないと( ̄~ ̄)ξ
2008/01/12(土) 23:09 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
はははw
くまさんもですかw
( *´艸`)

がんばりましょw
オレは
動けるデブの研究のために
とりあえず
今、プロジェクトAを観ました♪
(*´σー`)エヘヘ
2008/01/14(月) 03:18 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ジャッキーチェンの映画にかなりでていましたね!
ぼくちんは相撲を見て研究しようかな(´・ω・`)
2008/01/14(月) 15:29 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あははw
相撲かぁ
今は相撲界賑わってるしね~w
( *´艸`)

そそ
ジャッキー映画によく出てますよね~
早速昨日も観ちゃいましたからw


動けるデブ目指して頑張りましょ♪
(o^-')b
2008/01/15(火) 04:43 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
メガマックはね、
てっぺんを
グーで押さえつけて
ぺちゃんこにして
食べるんだじょ

隣のおっさんが
そうやって食べてた(つω`*)
2008/01/16(水) 02:21 | URL | ちょこ #-[ 編集]
ちょ子ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
隣のおっさんかよw

ちょ子ちゃんならどうやって
食べるさ!?w
( ̄ー ̄)y-o0O

食べてるとこが
見てみたいなw
( *´艸`)

ちょ子マニアとしはw
2008/01/17(木) 02:11 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ええっとね、
1枚づつ剥がして食べるょ

フツウのちっちゃいハンバーガーもね、バラバラにしてパーツごとに食べる。

皆それすると嫌がるから
人前ではポテトしか頼まないようにしてる・・・ヾ(´Д`;●)
2008/01/19(土) 00:07 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/342-9991b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック