2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アィ~ン(゚Д゚)ノ ァィ-ン

シュークリームは

カスタードオンリーじゃないと許せない!
生クリームが入ってるだけでやるせない!
(`Д´)ノ

ラップ風に想いを語る新生児ゼンラゲリオンです。









いやぁ
このところの不摂生がいけないのか
一昨日の睡眠時間1時間半!
てのが祟ってか

頭がボー

えぇ
普段からボーとしておりますがw


節々が痛く
体がダルイ。

何よりも
咳がひどくて
喉が痛い。


こりゃ風邪だな。

てね
ここまで症状がでなきゃ気がつかない鈍感なアタクシ・・・
(T∀T)

いや
違うのだよ。


風邪である事を認めたくないものだな・・・


なんてね
どっかの赤い彗星みたいな感じにね
認めたくないんですょ。


でもねでもね
喉が痛すぎて
タバコも吸ぇやしねぇ・・・

ここまでくると
認めざる終えないのよねぇ・・・
( ノД`)



バカは風邪ひかないけど
変態は風邪をひくんですw




てなわけで
数年ぶりにメンソールなんか買っちまった。
(-_-)y-o0O

メンソール


今時のメンソールは楽しいのぉ♪




中でプチ!って
何かが折れる!?
割れる!?


いやぁ
奇々怪々ですがなw


こんな時にね
科学の進歩、
技術の進歩に感動して
新発見ーーー♪
ヽ(・∀・)ノ


なんて喜んでるアタクシってば
やはり
ニュータイプなんでしょうねw
ニヤリ( ̄ー ̄)y-o0O






あぁ
タバコ美味ぇw








FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/360-9fcca219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック