2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
ワタクシの地元は既に
桜が満開に近くなっております・・・
早っ!!
(^ ^;)

こりゃ
週末までもたないんじゃないか!?
なんていらぬ心配をしている
花のゼンラ組@元・全中裏十人衆・側近“裸”西区裏番です。










ここ2~3日、
暖かい日が続いてるせいか
横浜も東京も
桜が咲き乱れはじめてますなぁ~♪
( ´ー`)y-~~

そんな青空の下、
大和行ったり新宿行ったり武蔵小杉、五反田・・・
あっち行ったりこっち行ったり♪
う~ん、気持ちいぃ~~♪
ヽ(´ー`)ノ

昼間からお酒飲みたくなりますなぁw


なんて
思いながら歩いていたら
アタクスの横をサァーと通り過ぎていく懐かしの車♪
オォ~~!!(*゚Д゚)

日産 フェアレディーZ



まぁ
色はね
白と黒のフェアレディーZだったのですがw
久々に見てね
改めて思った訳ですよ、

この当時の車って
なんでカッコイイんだろぉ~♪
( ´ー`)y-~~

ライトがねパカって!!
開くんですよ!?
そんなギミック
男の子がトキメかない訳がない!w
*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・


まぁ免許さえ持ってないアタクシ、
車の事なんて
何一つわからないのですが、
そんなオレでも

見た目でカッコイイ!!
ヽ(・∀・)ノ

と思うわけでして。

思い起こせば
憧れの車はポインターでしたw

ウルトラセブン ウルトラ警備隊のポインター


ウルトラセブンですがなw
( *´艸`)

幼心に夢中になって
ミニカーとか集めてた記憶がございますw


こういう
斬新なデザインが
近未来チックでカッコ良く見えたのは
オイラだけなんでしょうかねぇ~

なんて思ったときに
ふと
そういや車は復刻版とか出さないんだろうか・・・!?
(・_・;)

なんて
またまた小さな疑問にぶつかりましてw


会社の後輩に聞いてみたんです
元走り屋、頭文字Kくんにw
( *´艸`)

そしたら
Kくん曰く

当時と今とでは
安全面での規格が違うのと
そもそも
それを出しても需要があるのか・・・

ってところなんじゃないかとのご意見。

なるほどぉ~♪
(*゚Д゚)


なんてね
妙に納得しちゃいましてw


で、
今ふと思ったのですが

じゃーさ
今の丸みを帯びたデザインではなく
当時みたいな四角い感、シャープ感のある
近未来的な80'sなデザインで
新車作ったらいいんちゃうん♪
(´ω`σ)σ

なんて思ったんですけど


やっぱ
売れないのかなぁ・・・


(・_・`。)






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
はじめまして
毎回楽しみに読んでいます。
ところで非常に気になることがありまして…。
書き込みをいたしました。

それは…、
『許容範囲の限界』の続編はどうなったのでしょうか?
2008/03/28(金) 22:21 | URL | 皇帝陛下 #mQop/nM.[ 編集]
ぶ~んぶ~ん♪
2008/03/29(土) 01:32 | URL | かぁ~ #-[ 編集]
皇帝陛下さーん♪
おっとぉ~w

鋭いとこ突いてきましたね~w
( *´艸`)

あの後ですね
時間がなくて行けなくてですね
タイミングを逃してしまったので
来月
頭に再度チャレンジする予定ですよぉ~w
( *´艸`)

なので
また
忘れた頃に続きを書きますのでw
末永くお待ち下さいませw
(*´σー`)エヘヘ
2008/03/29(土) 19:09 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
かぁ~さーん♪ヽ(´ー`)ノ
今度
マッハGoGo!の実写映画やるの知ってました!?w
( *´艸`)

関係ないかw
(*´σー`)エヘヘ
2008/03/29(土) 19:10 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
あたくしも。
うちが働いてたGSは、走り屋くん達が集合場所に使ってたんですぅ。


たまにフラッグを頼まれて、峠まで同行・・・

色々な地域から来た70's~80's前半のゴツゴツした車に眼が輝いてました。


あのライトがパカっとする車は、新型車で復刻して欲しいなと。


ちなみにうちの愛車はロードスターです(^_^;
2008/04/02(水) 21:36 | URL | 元GSの姉ちゃん #T7ihAAQY[ 編集]
元GSの姉ちゃ~~ん♪ヽ(´ー`)ノ
コメントあざーーっす!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

てね
返事するのが遅いですわな・・・
(^ ^;)スンマソ


だよねぇ~
やっぱ
あのギミックは心躍るよねぇ~♪

よかったぁ~
オレだけじゃないんだなァw
(*´σー`)エヘヘ

なんか
そういう遊び心というか
メカっぽい遊び心が欲しいよねぇw
2008/04/06(日) 16:22 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/367-0bce865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック