2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例えば
雨が降っていたとして
駅から会社まで歩いて行くのと
走って行くのとで
濡れる量に違いがあると思って
よく走っていた
ゼンラ@いい日朝立ち です。









結局の所
歩いても走っても
濡れる量は変わらないんだそうです。

それを知った今、

どんなことがあっても
走らなくなったのですが


やっぱり
濡れながら歩いてると

いゃ
ちょっと待てよ!?と。


どう考えても
走った方が
濡れる量は少ないんじゃないか!?


なんて思うのはアタクシだけなんでしょうかねぇ
( ´ー`)y-~~



濡れる濡れないなんて話で思い出しましたが
あれは
大学生だった頃かなぁ

何をしても濡れない女子と巡り合ったことがございましてw
後にも先にも
そんな経験はこのお嬢だけなのですが。

ホントにね
なにやっても濡れないんです。

でね
エチな話をしてた時に
すでにそのお嬢は


アタシは不感症かもしれない~

とかお酒飲みながら言ってまして。


まさかぁ~~~w
(´ω`σ)σ


なんてね
冗談だと思ってたんですけど

蓋を開けてみたら
ホントだったってことがございました・・・
(^ ^;)


あれはね
相手が可哀相って思う前に
かなり
へこみますよ!

自分が。
(-_-;)


自分がやってる行為全てが
否定されたようで


え!?
オレ・・・
間違ってる!?
(((( ;゜Д゜)))


て錯覚してしまうほどですから。。。

できることなら
避けて通りたいタイプだなぁと
初めて痛感しましたねぇ
(-_-)y-o0O


凄く可愛い年下の美人さんだったのにねぇ・・・
神様も酷いことするねぇ
(´~`)ウーン



そう考えると
どんなに男前な俳優さんや
どんなに可愛いくて美人なアイドルでも
必ず欠点があるんだなぁ・・・

てか
そうであって欲しいですけどねw


う~ん
体というものは神秘だねぇ・・・






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪












FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪

コメント
この記事へのコメント
素敵ッ!でも、濡れなかったンだよねぇ・・・
2008/04/04(金) 23:48 | URL | わ~ #-[ 編集]
わ~さん♪ヽ(´ー`)ノ
そうなんよぉ・・・
(ノд・。)

ホントになにやっても濡れなかった・・・

ある意味衝撃で
オレがおかしいのかとさせ思ったよぉ

(^ ^;)
2008/04/08(火) 14:19 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/370-de74eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック