2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~~
アタクシ
ニュースを見ていて
びっくらこいちゃいましたよぉ

小学校4年生が
ネット掲示板に殺人予告ですって!!

(゜ロ゜ノ)ノ

奥さ~ん
国産ですよぉー!!


てね
もぉ
最近の事件はおかしいって!

女にモテないだの
フラれただの
ヌルイ事言って
無差別殺人とか・・・

っほんとにもぉ~
ありえへんから!
(-_-;)

かと思えば
国のお偉いさん方は
北海道で
豪華ディナーを食べながら
食糧危機についてお話したそうで・・・
( ノД`)

違くねぇー!?


それさぁ
世界的にマズイんぢゃねーの!?

日本の反対側では
水不足で
明日生きることさえ保証されてない所があるのに・・・
(-_-;)


てね
珍しく思ったアタクシ。

じゃぁ
自分は何かしましたか?

と聞かれると
これと言ってなにもしてないんですけどね・・・
せいぜい
コンビニで募金くらいでしょうか。。。
と言っても
3円とか4円とかの端数程度ですが。


そんなアタクシも
自分の事でいっぱいいっぱいですから。

明日は
悲願の生JCだしw

テンション上げていかなあかんw

てなわけで
テンション上げるならこの曲でしょ~~♪

取り出したのがコレ
   ↓
ドラゴンクエストII


ドラゴンクエストのテーマ!!
( *´艸`)

こんなレコードを持ってたりする
アタクシもどうかと思うのですが・・・
(^ ^;)

いやぁ~
懐かしいw

久々に聴いた♪


テーマ曲を聴きながら
明日の服装を考えるアタクシ。

迷わず最初に手に取ったTシャツは・・・

Mr.BooのTシャツ


Mr.Boo Tシャツでした・・・
(T∀T)

着れねぇ・・・
どんなに
香港映画愛に溢れていようと
このTシャツだけは着れねぇ・・・
(T∀T)y-~~


とね
今まで何度も手にしては
着る事に躊躇するアタクシ・・・

しかも
着た所で
マイケルホイは関係ねぇーし
(T∀T)

こんなTシャツを持ってるアタクシもどーかと思いますが・・・
(T∀T)


まぁ
「キャノンボール」もしくは
前作「プロジェクトBB」だったらね
着ても良かったんでしょうけど・・・

プロジェクトBB


  ↑
一番右のおっさんが
香港の喜劇王マイケルホイ♪





゚( д )゚


S木部長にDVD返さなきゃ・・・
(ノд・。)






というわけで
いまだ
服装決まらず・・・






チーン
(´A`)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/396-257de5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック