2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春1番が連続してやってくる今日この頃???
気温は低い日が多いですが
風は強くなりましたねえ(゚ー゚;Aアセアセ
マスカラバッチリ!してるから
目が(× T)イタイ・・・

さてさて~
マリリン・モンローといえば!!!
やっぱあのスカートがひら~りなる映画のワンシーン☆
ドラミはほぼ!スカートはかないので・・・
そんなワンシーンには無縁ですが__(_ _;) ウゥ
でも、お水や風俗バリバリやっていたころには~
何度も経験しますた(゚ー゚;Aアセアセ
学生の時は、6年間セーラー服でしたが~
なんせ丈が長かったのでね(¬ー¬) フフ
どんなに強風が吹こうが~スカートなんかめくれない!!!
( ̄▽ ̄) ニヤ

まあ、お水や風俗やっていたときは
もちろん!ミニが多かったので。
この時期・・・要注意してましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
特に駅のホームとかに立ってるときなんか
いきなり下からピュ~~~~~って吹いてくる。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やられた__(_ _;) ウゥ・・・・・・・・・・・・・・
今日はそんないいパンツじゃないのになあ~
(;T▽T).....

って思った日も何度もあります( ̄‥ ̄)=3 フン

これからどんどん女性が薄着になる季節ですから~
まあ。
男性の方々は~目のやり場に困るような日も
ありますよねえ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドラミの場合・・・
海水浴場に行くと、なんでか男性の股間に目が(゚ー゚;Aアセアセ
だって、座ってると~目の高さにそれがあるし
( ̄‥ ̄)=3 フン

今年はダイエットも好調~( ̄▽ ̄) ニヤ
だもんで( ̄▽ ̄) ニヤ
いけるかな???海水浴場~
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/41-4021fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック