2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、
とある事務所に
ちょくちょく行ってるせいか
怖い話にハマってる
新倉ゼンラですw






いやぁ~
なんだかイヤな天気が続いてますなぁ・・・

梅雨入りしたみたいでイヤだょ・・・
(-_-)y-o0O


毎年こんなに雷雨ありましたっけ!?
なんて思っちゃうほどね
ピカピカ光っちゃってまぁw

これじゃまるで
アタクシ
パパラッチにあってるみたいじゃんかw


てね
前向きな発想ばかりしてる今宵ですがw
(T∀T)y-~~

どんだけ自分大好きなんでしょうかw
( *´艸`)



そんなアタクシですが
意外と言葉遊びが好きでして。

アダルトビデオのタイトルとかに関心してしまう変わり者でございますw

まぁ
今はアダルトビデオよりか
アダルトサイトとか迷惑メールが面白いんですけどねw

昔も今もですが
ヒットした映画があるとすぐパクるじゃないですか?

「ファック トゥ ザ フューチャー」とか「パイパニック」とかw

その発想とかって
すげーバカバカしいほどに単純で面白いじゃないですかw

酔っ払ったときの会話で出てきそうな発想w

こういうタイトル会議とかやっぱりマジメにやってるんでしょうかねw
なんか
酒飲んでやってそうw
( *´艸`)

こないだもネットサーフィンしてたらあーた、



「おもいっきり生電マ」



っていうブログを見つけましてw
もうね



こりゃまいったw
( ノД`)



の世界ですよw
かと思えば





「子宮温暖化」





とか言う件名で迷惑メール届くしw
思わず笑っちゃって
クリックしちゃったがなw
(T∀T)

いやぁ~
すごいセンスだw
作ろうと思ってもなかなか作れないですよぉ~w


まぁ
かの大河原邦男さんは


大河原さんはガンダムのメカニックデザインをしていた人ねw
(o^-')b

まだガンダムの仕事を引き受ける前、
ヤッターマンのドロンボー一味のメカニックデザインをしていたそうな。
全108話もあっただけに後半はネタに尽きて
飲みながら考えたり
徹夜してラリッたときに閃いたメカを書いてたそうなw

見てる側なんて
そんな作る側の苦労なんざ気にしないしねw

できて面白ければいいのかな、と。

エロビデオにも言えるじゃん?
それってw

結局
タイトルなんて釣りで
中身が面白ければ
「パイパニック」でいいのだょw

「胸の上のポニョ」でいいのだょw



「モークンニ娘。 」でいいのだょww




「エロム街の悪夢 もっと腰をフレディ 」でいぃーのだよぉーーー!w

てか
ここまでくると
Mr.Boo!でおなじみの故 広川太一郎並みだなw



あぁ

今のアタクシがあるのも


幼い頃に観た
Mr.Boo!


やっぱり
Mr.Boo!で育ったおかげねw



知らない人は損してる!!
一度、
吹き替え版でMr.Boo!を観てみろのビーナス!!
ダナンチャッテ
( *´艸`)



(T∀T)


今は亡き広川太一郎のアドリブ実況中継!

ジャッキーチェン主演、監督作品
「ドラゴンロード」より




FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/414-d3f1fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック