2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は
地元のバーで毎月恒例の「80'sナイト」イベント♪

二個上の相方と二人でDJをしてるのですが
相方が年内DJするのが厳しいとのことで
昨日が年内最後のイベントだったんです。
(PД`q。)


思い起こせば
アタクシ一人でイベントを立ち上げ
21時頃から朝5時まで黙々とDJしてる姿を見かねて
マスターが相方を紹介してくれまして。



最初はあまり紹介に乗り気じゃなかったんです。
DJにも相性がありますから。。。

それでも


まぁ一回だけ一緒にやってみそ♪


とプッシュするマスターの顔を立てて
出会ったのが今の相方なんですw


いやぁ~
どこで出会うかわからないもんですなw
( ´ー`)y-~~


ここまでセンスが似てて
同じ匂いがする人と出会えるとは思ってもにゃーだょw



昨日も
相方の度肝を抜かしてやろうと
プリンセスプリンセスのレコードを用意してったら
既にプリプリが流れてるし!!
(゜ロ゜)


アルバムこそ違いましたが
相方も
度肝抜かしてやろうと持って来たんだそうです・・・
(T∀T)


アーティストのチョイスまで一緒かょw

てね
マジョで思いましたがなw



まぁ
だからこそ
今までずっと一緒にやってこれたんですけどね♪




阿吽の呼吸って素晴らしい♪
ヾ(´▽`)ノ



てか
長いこと一緒にやってると
ある程度、
行動が読めてくるんでしょうけどねw




そういうのが
異性間にもあったらねぇ~
( *´艸`)





きっと
うまくいくんだろうなぁ。








ただ漠然と中華が食べたいなぁと思ってたときに

いきなり


今夜は餃子にしなぃ?



とか言われたらさ

やっぱり
ドキッとするじゃんw


通じ合ってるなぁって♪








そういうことさ♪






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
おぉ、プリ2をかけるそのセンス、いぃですねぇ。おいらも80'S大好きなんで。楽しそうだなぁ(^O^)
2008/09/02(火) 15:14 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさーん♪ヽ(´ー`)ノ
イベントの基本は
80年代洋楽のみだったんですけどねw
( *´艸`)

いかんせん
アタクシが主催者だからw
今ではなんでもアリになってますがなw
(T∀T)

プリプリやゴダイゴの銀河鉄道999とかw
ラムのラブソングなんか
ヘビーローテーションですょw
( *´艸`)

ぜひぜひ
飲みに来てほしいですぅ~♪
2008/09/03(水) 12:29 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
お久しぶり(`∇´ゞ

レコードでプリプリとは(゜∇゜)

お店教えてくれないと行けないポニョε=ε=┏( ・_・)┛
2008/09/03(水) 20:17 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪
くまさん毎度っす~♪


マジョっすか!?(゜∀゜)
てか
東京と神奈川の県境ですょ~

これちゃったりしちゃいます!?


でも
イベントとしては
一旦お休みだから…
(T-T)

ゲリラ的にやるかもだけど…

くまさん
質問なんですけど

「くまさん」と「kumaさん」は
同一人物!?
2008/09/03(水) 22:54 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
別人です
この私にプレッシャーをかけてくるとは!

ホワイトベースの警告音とか教えたくまだよ!
5月はパンダとともに狩られるところだったよ!
2008/09/09(火) 04:30 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あら!(゚艸゚*)
別人だったのねw
失礼しやした!
(o´∀`o)エヘヘ

思い起こせばそうでしたねw
ホワイトベースやパンダ狩りとかw
(T∀T)

こうやって書くと
アタシャ会社でなにやってんでしょ・・・
(T∀T)


2008/09/09(火) 21:33 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
そうそう!
ハンプティダンプティはどうなりました?
2008/09/09(火) 21:42 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪(≧∇≦)ノ
いやぁ~
すくすくと成長しておりますw

既に
立派なフラスコですょw
(T∀T)


くまさんはいかがかしら?w

不摂生してなくて?
(セイラ風w)
2008/09/10(水) 00:02 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/416-c8164004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック