2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタクシも
結構
飲み物に付いてるオマケが好きで
買ってしまうことが多々ありますw
( ´ー`)y-~~


つい最近までは
ファミマで飲み物を買うと
NHKのなつかしのキャラクターが付いてくるとかで
少し買ってました。


が!!



アタクシの隣に座る
H田くん!!


毎日のように
大量に買って来てます・・・
(-_-;)


しかも
はに丸くん一点狙い・・・

はに丸


そぅ
それはまるで
ギャンブラーが
狙いを定めて
一点買いをするよう・・・



そんな
H田くん
競馬好きなんですってw

納得♪


ギャンブラーらしい買いっぷりw


な、

なんすか・・・

この



はに丸の壁は!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


はに丸の壁

まるで
ベルリンの壁ジャマイカ!
(゜ロ゜ノ)ノ


なんて言うと


そうなんですゼンラさん・・・
奥に座る
S木部長と冷戦なんですw
( ´ー`)y-~~



笑って言うなぁ~w

な訳であーる。



いやぁ~

アタクシ

ここまでは買えない・・・



まだまだひよっ子ですw
(T∀T)

すんませんでした!

と意味もなく謝ってみたりw





このあとこのはに丸・・・
どうなるんだろうなぁw


てね
そんなことが気になる
今日この頃なんですw
( *´艸`)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪













コメント
この記事へのコメント
すごいねえ~~!
でも…なんかわかるなあ
あたしは集める趣味ってないんだけどぉ…
あ!あった!下着集め…むふふ^^
2008/09/06(土) 08:23 | URL | 憂 #-[ 編集]
憂ちゃま~(≧∇≦)
憂ちゃまいらっしゃーい?
(´∀`)ノ

わかるっしょ~w
俺はついつい買ってしまうんょね~
(^_^;)


あら?
(*゜∀゜)

下着集めでつか?
素敵じゃんかぁ~?

オレ好みの下着もあるかしら~w

アタクシ
下着姿フェチですからw

ピーコ並に厳しくてょw
( ̄∀ ̄)
2008/09/07(日) 00:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
憂ちゃまごめん…
お返事の一部が化けて
「♪」のつもりが「?」に化けてもうたぁ~


すまぬ…
(ρ_;)
2008/09/07(日) 00:48 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/419-9717a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック