2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルには凄い文字を書きましたが~
全然遠ざかってるドラミです__(_ _;) ウゥ
オナヌーしてる暇がないのでね。

ただ~女だってしたくなる日はあるのです♪(o ̄∇ ̄)/
まあ、相手がいれば。
できたりもしますが(゚ー゚;Aアセアセ
まあ、相手にもよるか。
こっちからしたい♪って言える人と、言えない人に分かれるかな?
まあ、相手がいても、できるシチュエーションじゃなかったら・・・
やっぱオナヌーでしょ???( ̄▽ ̄) ニヤ

って???
前にもこのネタ書いた記憶が・・・( ̄  ̄;) うーん
まあいいや♪(o ̄∇ ̄)/

最近はオナヌーすら!!!
やってないのですが(マジで)
みなさんはやるとしたら?何使いますか?
しかもどんなとき???

うちはアダルティな会社なので、他の男性社員にも
たま~に聞いたりしますが(本音で)
突然やりたくなったり。。。
無性にやりたくなったり。。。
って時が多いのかな???

まあ~女性もそうなんですがね。
男性ほど~オナヌーやってても、絶対に!口外はしないから
男性はわからないかもですが。
ってか相手がいれば、オナヌーの必要がないし(゚ー゚;Aアセアセ
ただねえ~・・・セクロスでもポイントはずされると
オナヌーのほうがいいかも?って思うときもしばしー~) ニヤ

思いやりのない前戯だとかですね。
自己中なセクロス・・・(;T▽T).....
やったあとに後悔します__(_ _;) ウゥ

なのでみなさん!!!
思いやりをおもってセクロスしましょうねー~) ニヤ
ドラミは~
好きな人じゃなきゃセクロスはしないので~
当分はオナヌーに走ります♪(o ̄∇ ̄)/
ってか今年はずっとオナヌーのような気も(;T▽T).....する。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/42-07ab22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック