2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ~
昨夜の帰りの電車はえげつなかった!

なんで
こんなに人が乗ってんねーん!!

て思ったら
始まったのね・・・



忘年会シーズンw
(´ω`σ)σ




だからさ
オイラ
少しでも酔っ払いの女子が多い車両に乗って
あわよくば
オパーィ触ったりw
ポロリがあったりw
しねーかなぁとw
( *´艸`)
チラリズムキボンヌ!



てね
不順な動機で電車に乗ったら


あっという間に
酔っ払いのオッサンに囲まれた
ララバイゼンラ、バイナラゼンラです。










ここ最近ですね
ふと
思うんです。



このブログはなんで


アダルトカテゴリーなんだろぅ・・・w



てw
(T∀T)



てか
そもそも風俗体験記やね
悲しいエチ体験とかね
そういうのをさ
バンバン書いていこう!
てね

( ノД`)




今となっちゃ
全然趣旨違うしw


デリヘルの待ち時間に
暇つぶしに読んでもらうブログ!

っていうには
内容がないしw
(T∀T)



まま
いいんでしょうけどねw

音楽の話やら
なんやら
くだらないネタと
たまーにお話するエチネタw
(T∀T)尸


なんでもアリなブログだよなぁ・・・


って思っちゃいましてねw


ランキングとか見てるとさ
俺のこのブログだけ

アダルトカテゴリーのランキングに入っているのに
何一つアダルトじゃないのが笑けてきてさw

明らかに
18歳以上の認証いらずw

(´ω`σ)σ


だから
たまにはさ
エチな写真でも拾ってきて
無理矢理貼っちゃったりしてみてさw

強引ぐまぃうぇーぃ♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

に更新でもしてみっかなーなんてねw




でも
みんなみたいに

今日のオススメの一曲~♪
ヾ(´▽`)ノ


とか
そんな日記も書いてみたいなぁ
てね
人様のブログを読んで思ったりもするのです。





はぁ




まぁ


そんなん
宣言せんでも


うちのブログは

十分ミクスチャーかw
( ´ー`)y-~~






FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪






コメント
この記事へのコメント
ゼンラさーん
遊びに来てくれてありがとです~。
しかも怒涛のコメント攻撃!ビビリましたよ。

つうか、コメントにも書いときましたけど、ゼンラさんとは一度サシで音楽を語り合いたいですねえ。

おいらも80年代は語りますぜ。

って、なんでしたっけ…?

あ、ブログのカテゴリー?そんなの関係ないっすよ。このブログ面白いもん!つうか、ゼンラさんのブログを思いっきり参考に(パクリ?)してますもん!

そうそうミクスチャーなブログでオッケー牧場!v-406
2008/12/14(日) 05:33 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさーん♪ヾ(´▽`)ノ
いやいやぁ~
遅ればせながら遊びに行きました~♪
( *´艸`)

音楽な話が心地いいブログで羨ましいーずら
(T∀T)

つか
ホント
サシで飲みたいすね~♪( ´ー`)y-~~

いっそ
音楽だけじゃなく
80年代全般で語りましょw
(´ω`σ)σ



なんでしたっけw
(T∀T)


そうそう
ここのブログね~
どうーしょーw

最近は小ネタもないしねぇ…
てんでオモロないオイラですゎ
( ノД`)
2008/12/20(土) 00:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
いやいや、このブログっておもしろいですやーん。
kumaはこのブログのファンだし。
しかしネタ作りは難しいですねえ。
ブログやってみて初めてわかりましたよう。
2008/12/20(土) 18:58 | URL | kuma #-[ 編集]
大丈夫(^∀^)ノ
このブログは面白い!!!!
どのジャンルだろうと面白い!!!!

更新楽しみに待ってます(o^∀^o)
2008/12/20(土) 23:31 | URL | ミヨ #-[ 編集]
kumaサァ~さーん♪ヾ(´▽`)ノ
でしょ~~w
でがしょ~~w
(´ω`σ)σ

意外とね~
毎日アップしようと思うと難しいのよねぇ~
(T∀T)y-~~
2008/12/22(月) 17:30 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
おぉぉx~~
ミヨちゃま♪
ヾ(´▽`)ノ

お久じゃーん♪
嬉しい事言ってくれるジャマイカ!!
(T∀T)尸

その言葉を信じてガンガルしかにゃーだなw
2008/12/22(月) 17:38 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/507-7b2d8d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック