2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミコンが出てきてブームになった時に、
それを買えば絶対的に面白い!
と分かっていながらついつい買ってしまったセガマークIII。

ドコモの携帯を持ってるだけで人気者になれた時に、
あえて買ってしまった関西セルラー。

ソニーやTDKのカセットがいいとわかっていながら、
意地になって買っていたアクシア。

綾波レイより惣流アスカラングレーが好きなオイラw

言い出せばキリがないほど天邪鬼な、
ダウンタウンブギウギゼンラです♪


なんだか暖かいんだか寒いんだかわからん毎日ですなぁ。。。
夜になると寒いし。。。

昼間は暖かいしいいねんけど♪

早く暖かくなれ!と願う今日この頃でございますw
なぁ~~~~~んでかっ!?w ←古っ!w

それはね・・・

女子の露出度が高くなるからさぁ~~~~!!\(▽^\( ^▽^ )/^▽)/ワーイ♪

今日なんかも横浜駅でポロリ続出!w ←ナイナイw
カマーン!ハプニング~~ゥ!!( `Д´屮)屮

本屋さんとかでたまにチラリと見えたりしちゃったりした日にゃぁ、
あーた!パトロールよ、パトロール♪
店員じゃないのにウロウロしてたりしてましたw
中学生くらいの時ですかねぇ。( ̄ー ̄)y-o0O

今は、もう大人ですからそこまでしませんがw

それでもやっぱり
今でもドキッ!とするのは否めない訳なんですよ(^ ^;)

でね、カナダ人の友達が言うんです。

日本って凄い国だなぁ~♪
女の子があんな格好してても何も起きないのだから。。。

(´~`)ウーン
確かに。

キャミやベアトップ姿なんて下着姿で歩いてるようなもんですもんね。

ちなみに自動販売機が普通に置いてあるのにも感心してましたw
外国では速攻狙われるらしい。。。バールで。。。(^ ^;)

まぁそんなことはさておき、
そんなね、露出度高し!な格好を目の前にして、
一番に目がいくのが肩なんですよぉw

いかった肩に縦に入る紐状のラインがたまらなく萌え(*´Д`*)'`ァ'`ァ
それがブラであったりキャミであったりなんでもいいのですが。
6000歩譲ってワンピースも良しとしときましょw
首元が四角く開いてれば、モーマンタイ♪

なので温暖化キボンヌ!でありますw
早く夏になれ~~~~~!!
って叫ぶ割には夏が嫌いなオイラ。。。
夏を乗り切るための唯一の糧なのであります。

明日も晴れるかなぁ・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/57-c49b4275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック