2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はて、ふと気が付くと、
生まれてこの方、
天津飯と言うモノを食べた事がない事に気が付いた・・・(((( ;゜Д゜)))ハッ!

まぁ、今更食べてみようと思わないし、
なくても充分生きて行ける訳で、
オイラの生涯から天津飯という言葉は抹消w

食べた事がないまま死んでやる!と心に誓った、
ヒューマンスクランブル・ゼンラです♪

は~い♪五月になっちゃいましたねぇ~w
世間はGW!!
なんともまぁ羨ましい話で・・・(-_-)y-o0O

とか言っちゃいながらそんなオイラも、
何気に社内で一番最初に休むんですけどねw
明日!明日でありますw
オイラのお休み♪\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

と浮かれてるここ数日なんですが、
先週土曜日の仕事帰りに何とも怪しい光景を見てしまいました・・・(・_・;)

電車に揺られて、人間観察をしていた時、
途中で乗ってきた男性二人組。

まぁ、最初は何にも気にならなかったのですが、
ふと気が付くと、
こんなに空いてるに、
な、なんなん!?その密着度~~~~~ぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ

てなぐらい、オイラの妖怪アンテナが反応しまくり千代子w

怪しい・・・ゼンラパトロール始動!!(ΦωΦ)キラーン☆
な訳ですw

はて、その気になるお二人をご紹介しましょうw

まずはお洒落なデレクター風ファッションw
生瀬 勝久似のどう見ても40代な人
makoto2.jpg

マジョでそっくりw

そして今風なファッション、長髪で甘いマスク・・・
それはまるで、30前後のヤング小室哲哉w
avex4.jpg


この二人、明らかに父と子な関係でも上司と部下でもない、
ただならぬ、近寄り難いオーラを放ちながら超間近で会話をしてるではないか!w

そしてオイラは見逃さなかった!!
小室くんが目をキラキラさせながら舐める様に生瀬さんの顔を見て
めちゃ嬉しそうに喋る姿を!!!(-_-)y-o0O
ここでキスするんじゃないかと思うほど顔を近づけて会話する二人・・・
ありゃ、恋だなw
恋の予感!in横浜!!wwww


あぁ、ここでオイラは下車しなければならない。。。
なんて残念な...( ノД`)

もっと観察したかった久々のパトロールw

電車の中っていろんなストーリーがあるのねぇ~
なんて感心しちゃった週末なのでした♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/65-116190cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック